見出し画像

ポケモン

早朝4時に思い出すnote

いままでは日中ある程度書くことを決めていたが今日初めてノーアイデアで描き始めている

自分は世の中で許せるものより許せないものの方が多い   

だからすぐに斜に構える

特に自分が許せないものは無垢なセンスである

一言一句全ての会話で最適なセンスを脳内で発現させては空回ってを繰り返している自分からすると許せない

それが陽キャだとなおさら許せない

何も考えずぽんぽん出している言葉が全てセンス

普通に答えているだけなのにミチミチ捻り出した自分の返答よりもその場にハマっているやつ

そういう時笑いよりもやられた、どうしてその考えが出るんだという感情が先に湧く

こうやって文字で表すと自分のゴミさを再確認する


この続きが何も思い浮かばなかったため以下自由記述欄とする 

ハスリタウン出身のハスモントレーナー斜トシ

手持ち
•カイコチュウ 
懐古ネズミハスモン
流行に乗らないことがかっこいいと思っており、集団になるとより意見が強くなる。

・斜ブレロ  
斜に構えハスモン
常に斜に構えており、皆が楽しんでいることを素直に楽しめない自分が好き。

・シャバイト 
シャバ僧ハスモン
少し気に入らないことがあると仕切りにシャバいと言う。その行為がシャバいということには気づいていない。

・逆バリヤード
逆張りハスモン
流行の流れに逆張りする自分が大好きなハスモン。空気が読めない逆張りも面白いと思っている。

・トガルーラ
尖りハスモン
言動全てが尖っており自分でも周りからの期待に応えようとし、歯止めが効かなくなっている。思ってもいないことを言い友好関係を狭める。

四時から書き始めていつのまにか五時になっていたということが最大のオチかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?