見出し画像

海月の人々「ふたりの生活」

海月の人々、2日連続でのリリースです。2ndソング「ふたりの生活」は作詞作曲アレンジそしてメインボーカルに加えてジャケットデザインを担当したのがなまずのおばけ、コーラスに月の人が薄っすらと参加してます。

ファストチューンというわけではないけどフル尺にして1分半という常識に囚われなさすぎな1曲です。「夜のロープ」とはだいぶ違うテイストだけど、ダブルソングライター制で全然違うタイプの曲を作るプロジェクトにしていこうかと!アナログフィッシュみたいな。

なまずのおばけによる制作風景はこちら。


#DTM  #曲作り #楽曲制作 #海月の人々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?