見出し画像

大学生でやりたい100のことリスト

こんにちは!
しゃぺれおです!

『大学生のうちにやりたい100のこと』、リストアップしてみました!
ちょっと多すぎるので、、1〜50を載せていきます!
個人的なものからマニアックなものまで…そんなリストアップになっていますが、良ければ見てみてください!

大学生のうちにやりたい100のこと

1. 面白い人、すごい人に100人出会う+喋る!

2. 日本語以外の言語で楽しく話せるようになる

3. 本を1日で何冊読めるかやる

4. シュークリーム10個食べ比べ

5. カラーコーディネーター試験とる

6. バレエでソロのバリエーションを踊る

7. ありえないぐらい綺麗な景色を見に行く

8. カフェでアルバイトする

9. アパートに引っ越してお洒落な部屋にする

10. アホなことをする

11. 学割を使いまくる

12. 1日で何本映画見れるかやる

13. お笑いを見に行く

14. 歌舞伎を見に行く

15. 能か狂言を見に行く

16. カフェ巡りをする

17. お気に入りのカフェTOP3を見つける

18. オペラを見に行く

19. ドライブで海に行く

20. 〇〇縛り旅をする(例:うどんしか食べれない旅等)

21. 簿記3級をとる

22. 痩せてスキニーを履きこなす

23. フィルムカメラで写真を撮る

24. 美味しいご飯屋さんを発掘する

25. どれか1曲カラオケで90点取れるぐらい極める

26. ライブかフェスに行く

27. テーブルマナーを身につける

28. 外国人の友達をつくる

29. でっかいかき氷を食べる

30. フライトログブックを集める

31. チャーターフライトに乗る

32. ラテアートができるようになる

33. ジェルネイルをサロンでやってもらう

34. 30日間筋トレを続けてみる

35. 郷土料理が作れるようになる

36. 1万円トータルコーデ

37. 誰かに私に似合うトータルコーデを作ってもらう

38. お気に入りのお酒をみつける

39. 浴衣か着物を着る

40. 自分に合うスキンケアをみつける

41. 高校から続けている研究をやりきる

42. スノボかスキーをする

43. 英単語帳1冊完璧にする

44. 髪の毛を伸ばしてヘアドネーションをする

45. インターンに行く

46. 一人旅

47. 掃除を極める

48. ボランティアをする

49. 大学の授業で使った本や教科書を全部読み直す

50. 丸2日デジタルデトックスする


かなり長くなってしまいましたが、50個までお付き合いいただきありがとうございます〜!

次回残りの50~100をリストアップしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?