明けましておめでとうございます。

2023年は動きますよ!ついに平日クラブが動きます。

新年1発目の投稿を公開します。以下です。


皆さん、  皆さんというか、4名の方へ。  

2022年までの雌伏の時代を経て。 
第42代平日マスクは打ってでます。 今年はイザナギ、タイガース両名のケアで忙殺されてきましたが、その中で、着実に進化を遂げた一年でした。
なにより、気功を認知学から学びなおし、全ての謎が解けた一年で、それにより影響力を持つことができるようになりました。  

。。厳密には、影響力の持ち方が腑におちました。 
もうわたしにとって、皆さんを洗脳することは容易いですよ。  

ーところで、今年は年賀状を出しません。厳密には、パソコンが壊れたらしく、書けないのです。 大阪プロレスが走り出した今ほど年賀状が必要な年もないとは思いますが、近しい方々にはラインで済まそうと大それた事を考えていますー  

影響力とは、縁起の書き換えだと言えるでしょう。ならば、皆さんとどんな縁起をつないでいくのか。
わたしにとって、都合の良い縁起だけではつまらないですね。  

ならば何を見せれるのか。  

今年は、主にタイガースくんが大変苦労しました。新今宮のドヤ街から道場へ通う日々。イザナギくんの都合で東京に帰り、またタイガースくんの都合でドヤ街へ。 おかげで、大蔵省に預けてある国庫が一時期30万をきりました。冠婚葬祭があと何回かあれば滅亡していました。  

ただ、たくさんの方々に支援していただき、なんとか持ちなおしてはいますが、実際まだ借金もあります。  

タイガースはここまで身を削ってまで、なぜ大阪へ行くのか。  

道場で大阪魂を伝授するといえば聞こえはいいですが、けんすけという名の身体が普通より弱い子とアレスしかいませんでした。4月からアランが入り、合宿所にわたしも入れたので暮らしは格段に楽にはなりましたが、はっきりいってしんどいです。  

なぜ大阪へ行くのか。  

さらにはイザナギくんの活動を一区切りしてまで二重生活をするつもりのようです。  

実際タイガースは破竹の勢いで爆進し、トーナメントを2回優勝。さらにグローカルタッグも優勝し、これ以上ない活躍をみせました。  

なのに、この心の渇きはなんでしょうか。  

全てはバランスなのです。  

はっきりいって、タイガースが全くなめた試合をしてないせいです。  

わたしなど、何もしていません。ギャラリープロレスすらタイガースくんの都合でできませんでした。  

では、なめたプロレスがしたいのでしょうか?  

それも違うような気がしますね。  

圧倒的な何か、です。  圧倒的な何か、を欲しています。  仮に、グレート・サムシングと名付けましょう。  
グレート・サムシングが足りないのです。  また、グレートサムシングの土台となる突き抜けた能力が必要です。  
突き抜けた能力を求めています。  

仮に、プレクスルーアビリティと名付けましょう。  
グレートサムシングを達成するためにブレイクスルーアビリティが必要です。いや、ネセサリオです。  

グレートサムシングのため、ブレイクスルーアビリティがネセサリオです。  

アビリティはあくまで手段です。全てはグレートサムシングを起こすため。グレートサムシングをみんなで見たいと思います。  

皆といっても4人です。  
ただ、今が4人なんです。  1年後には50人になっています。その50人とグレートサムシングを分かち合う、それが、新しく書き変わった縁起なのではないでしょうか?  

新年からの平日クラブは動きますよ!  

今のメンバーは、始まりの4人。ビギニングフォースメンです。  
ビギニングフォースメンからブレイクスルーアビリティのパワーでグレートサムシングを起こします。

それが、この国にネセサリオであり、それがゴールです。  

明けましておめでとう御座います。   

第42代平日マスク
 




ありがとうございます。