見出し画像

ママの笑顔の作り方

山口県下関市でヨガを伝えてます♪
疲れを溜めない身体作り…
ヨガでなりたい自分へ…
身体の声をきく…
痛みをほっとかない…
身体へ向き合うヨガの時間を…
つくっていきましょう♪


素敵なご縁をいただき
放課後デイサービスのママさんへの
ヨガの体験会を行いました♡

まず…ヨガって?のお話から…
ご自身の身体を知ること
意識を向けることからはじめ
プチヨガ体験へ

普段は忙しく自分の体へ向き合うことが
難しいかな?と思いますが…
ヨガをきっかけに
身体を知ること、身体を動かすことの大切さ
楽しさが伝わるといいなと思います〜



レッスン後
お顔がスッキリの方や✨✨
シャバーサナで寝てしまってた方
しっかり身体を動かしていただけたかな♪

最後まで
身体の使い方をご質問頂いたり
スッキリとしました!
楽しかったです♪と
ご感想もいただくことができ感激です。





普段頑張ってるママさんへ

家族が大切はもちろんですが…
ご自身も大切にできる
身体をケアする時間をもつこと

そのケアがママの笑顔を作ります〜 
ママの笑ってる顔が家族の幸せ✨✨

子供たちはママの笑顔が大好き♡

ご自身の身体も大切に毎日を
過ごしてくださいね♪


レッスン後の皆さまのお顔が
ふわっと♪笑顔に明るくなる瞬間が
わたし自身も楽しく幸せな時間です♪

ありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?