見出し画像

クリスマス108回太陽礼拝

山口県下関市で、方向性と意識を大切に!
アーサナをコツコツと積み上げる。ありのままの自分…自分らしくをテーマにヨガを伝えています。kaoruです。


クリスマス🎄まであと少しの
ヒルトン福岡ホテルチャペルオーラでの
108回太陽礼拝🧘‍♀️無事終了♪

参加してくださった皆さま
イベント会社の皆さま
10人のインストラクター
たくさんの思いが
ステキな空間をつくりました✨✨


皆さん無理のないところで身体をうごかしていきます
呼吸を感じながら


ヨガはじめての方も
いらっしゃいましたが…
みんな108回達成✨✨
終わった後の皆さまのすっきりと
した笑顔が印象的でした✨✨

参加された方からも
「リードトレーナーが変わるので
そこが新鮮で108回✨できました♪」
「今年1年で1番頑張った日…。」
と、ご感想をいただきました。

チャトランガポーズ
後半疲れも出てきますが、
最後までインストラクターが丁寧に導きます✨



福岡、山口のインストラクター
色んな意見を出し合い協力して
できたことも幸せです♡

ヨガで繋がるご縁に感謝🥹

ご参加いただいた方、
「気になる〜✨✨」 
「行きたい✨✨」と
声をかけてくださった方
ありがとうございました。

シャバーサナ
OM, Shanti, Shanti, Shanti



ヨガっていいな♡

参加された皆さんとパシャリ📷

たくさんのご縁に恵まれ
ステキな1年でした。
今年もありがとうございました♡
来年もどうぞよろしくお願いします✨✨

良いお年をお過ごしください✨✨

お友達になってくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?