見出し画像

アルケミーボウル

お幸せさまです。

先日、うちに念願のアルケミーボウルのプラチナさんとローズクォーツさんが、遠路はるばるアメリカからやってきてくれました。

きっかけは、海響監督の映画「愛の地球」をみていたときに、クリスタルトーンズ社のルピトさんのインタビューをみていたら、涙が止まらなくなり「クリスタルボウル奏者になりたい」というのが出てきたときからです。

その時から、クリスタルボウルに興味を持ち、ネットで調べていたら、遠藤園子さんというクリスタルボウル奏者の方につながり、あれよあれよと講座を受けることになりました。

園子さんは、本当に笑顔のステキな方で、ご自分のやりたいことをして、幸せに生きていてる。そして、幸せに生きているからこそ、どんどんやりたいことを引き寄せて行動しているお方。お声も聞いていると安心できて、心地よい時間を過ごせました。

私も自由な羽根を広げて良いんだぁ~自分のやりたいことをして幸せに生きれば良いんだぁ~って強く思いました。

講座では、クリスタルボウルたちを前にしたとき、クリスタルボウルたちが「あなたを待っていました。一緒に音を奏でていきましょう。」みたいに聞こえてきて、涙がとまらなくなりました。

講師の園子さんのクリスタルボウルの演奏を聞くと、身体がうごきだし、踊って、音が出て歌って、宇宙語がでてきたり、色々忙しかったです(笑)

でも、ホントにクリスタルボウルの素晴らしさもわかりました。笑顔満開の幸せをいただきました。

そして、ヴァイブレーションってすごいんだ‼️と。音が聞こえなく鳴ったあとも、ずっと振動しつづけている。

そして、私たちも、このクリスタルボウルと同じでひとりひとりが個性豊かなヴァイブレーションを放っているということがわかりました。

前に、石と星の大好きな方に自分でとってきた石(パワーストーン)を見せてもらいました。

そのとき、ひとつひとつの石はとっても個性的で輝いているんだけど、お互いに優劣をつけて比較したり、争いあったりしていない。

ただただ、私も石たちのようにそのままで私を自身を輝かせていればいい。

私に集中!!

って思ってました。

がしかし、またネガティブループにはまってしまったりして抜け出せないときや自分の中心からずれた時にサポートしてくれるのがこの2つのクリスタルボウルさんたちです。

なんて方々がきてくれたのでしょうか。

今この方たちが私を幸せで満たしてくれるツールのひとつです。はじめてこの2つのボウルとご対面したときも、なかなか高貴な感じで近づけず、涙するしかなかったのです。

画像1

やっと見つけた私の強い味方。

お話もよくしてくれて、私と音を奏でることを喜んでくれています。

色んな方との音をふれあうことも喜んでくれています。

クリスタルボウルとのご縁。

うちにきてくれて本当にありがとう。

色んなことが繋がり、ご縁をいただき、たくさんのサポートをいただきめぐり会えたクリスタルボウルさんたち。

どんなご縁も、すべてのご縁が大切な宝物。

今まで出会い、ご縁をいただいたみなさま、サポートしていただいたみなさま、本当にありがとうございます。

そして、今まで「死にたい」って何度も思ってきたのに、生きてきてくれた自分に本当にありがとうございます。

今ここに存在していることに、心より愛と感謝を込めて。

読んでいただいたあなたにも、この地球で、様々な体験をしながら生き抜いてきていただき、今ここに存在してくださっていることに、心より愛と感謝を送ります。

すべてのみなさまが至福で満たされますように。

今日も、幸せあふれる1日を。