神様が・・と書くと拒否される

神様が・・ とか書くと、YouTube動画もブログも視聴がグッと減る
一般ピープルは、どんだけ? 神様アレルギーなんだかね・・・笑える
宗教の弊害なんだろう、私は、無宗教だってのに(-_-;) 私が、洗脳活動でもすると思えるらしい・・・アホやね、まぁ良いけどさぁ、ただね、最後の最後、何も救いが無い時に「ああ・・神様!!」と呼んでも無駄だ。 怖い怖い関わらない、そうやった結果は、自分が受け入れるだけなんだよね
では、神とは何か??
神とは、元素 であり 時間を統べる存在 

神とは、人間に恩寵を与える存在でも なんでも無い

ただし・・・神は、セイゴウセイに拘りを持つ

故に、無に帰す場合もある

科学が!!!! と言うガキに言いたいよ

科学を極めてゆくと神に突き当たる

何故なら、神は元素だからね

永遠の時が宇宙を創る

神とは、その様な存在

神アレルギー・・・好きにすれば良い

名前を持って名乗る神は、元素では、無いね

そこんとこ 考えたら分かるね

ふふ・・・・ 

面白いね、人間って、怖がりの臆病

枠から出なきゃ安全だと過信してて

はみ出さない様に必死に回りに右ならえして

まぁ!!! がんんばれ!!!!

おばあ は、先達だから、先に行く

残る未来かぁ・・・「ああ・・神よ・・」 と言わなくて良い

未来が来ると良いね

ではね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?