見出し画像

To Lady Gaia

痛み、を知ることが出来て良かった
苦しみ、ってこんな感覚なんだ
絶望、ってこんなに心がえぐられるんだね

でもだから

喜び、がこんなに心躍るものだってことを知ったよ
希望、ってこんなに光に満ちてるんだね
幸せ、という感情の尊さを
深く深く感じることができたんだ

地球だからできたこと
地球でだから味わえたこと

地に足がへばりつくような重さに
何度も心が折れたけど
自分はいったいなんなのか
何度も見失ったけど

でもだから

探そうと思ったんだ
本当の自分を
見つけようと思ったんだ
本当の気持ちを

地球という惑星に心からの祝福を
学びの場をありがとう
気づきの場をありがとう

ここに来なければ
弱さと強さを同時に知ることなんて
できなかったよ
切り離される孤独を知ったから
繋がることの喜びが身に染みたんだ

大きな愛のふところに
抱いてくれてありがとう
かけがえのない経験を
刻み込ませてくれてありがとう

あなたがアセンドしていく今
私たちも本来の自分へと還ろう
そして願わくば
あなたと共に昇れるように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?