見出し画像

SHANTI

はじめまして、SHANTI(シャンティ)です🧡

ここでは心と體のお話やヒーリング、手あて、カードリーディング、ハンドメイドアクセサリー等々のお話をしていきます🌼

「SHANTI」とは主にサンスクリット語で
"平和・平安・至福・穏やか・静寂"を表す言葉です🕉️

元々私が大好きな言葉でしたが、特に「内なる平穏」「内なる静寂」は手あてにも通づるものがあり、そこに本来の自分が在ると感じます😌

ヒーリングや手あてを通し内なる静寂の中に戻り、本来の自分を思い出すきっかけになれればとの願いを込めています🙏🏽✨

手あては揉んだり、押したりせず、身体に優しく触れていき、その人の自己治療力を引き出して本来の身体の状態に戻していきます🤲🏽

人によっては動きが出たり、手あてで起きる事は全て命が治癒に向かう為に必要な事🌱

また、私が大切にしているのが

「身体の歪みは心の歪み」

私は見た目を綺麗に整えるような対処療法より
例え歪んでいたとしても
痛みがあったとしても
それを悪として診ません🌱

身体が歪むには理由があります
痛みが出るには理由があります

そこには大切な気付きが隠されていたり
命との和解が必要です🌱

本当の意味で身体や命と和解し、仲良くなっていってほしい!!!✨

この世でたった一人しか居ない自分自身をもっと大切にして心身共に健やかに生きてほしい!!!✨

そこに本来の健康があると思います😌🌱

来月からメディカルヒーリング+手あてのモニターも募集します!🌼

なるべく身体に必要な時間で施術を行いますが、お試しという事で30分程度2000円で施術します😌🙏🏼🌼

既に気になってくれてる方はインスタからDMください🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?