甘くない現実

昨日の投稿は間違いなく駄作。

酔いが覚めない中、とりあえず投稿しようという気持ちだけでどうにかこうにか作り上げた稚拙な文章だった。


営業から事務所に帰って、残業終わりに急遽飲みに誘われた。

今週だけで3回目。ふざけてやがる。

でもいい先輩たちに恵まれてやれてるなという気持ちになった。

ちなみに今、兄さん方はカラオケで寝ているのだが、私はその時間を縫ってnoteを書いている。

カラオケの前には初めてガールズバーに行った。

3人で1時間4万越え。普通にぼったくり。

そんな中でも、兄さん方は私に1円も出させることなく振る舞った。

かっこいい。

私自身も人として、社会人として、男としてカッコよくなれるように頑張ろう。


同期の1人が、配属1ヶ月で部署変更された。

事実上戦力外通告。

甘くない。

気を緩めたら私も簡単に左遷。

気を引き締めて頑張ろう。


カラオケで今から仮眠して、始発で帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?