見出し画像

初サーフィン🏄‍♀️

琉球キネシオロジーの西洋占星術講座で出会った、きのこ🍄ちゃん夫妻。
当時は、まだ『カップル誕生〜』くらいの感じで…
近くのイーフビーチへ満月を観に行ったらLOVE  LOVEビーム💓が炸裂してた🤣

水面に映る月🌕
月の道ができていつまでも観ていられたんだ〜

今年、そんなお熱いふたりの愛の巣へ訪問。
きのこちゃん🍄とTGEをやったんだ。結構時間がかかった😅

ふたりがサーフィン🏄‍♀️🏄‍♂️を始めたときいて、私も何だかやってみたくなって、サーフィンスクールを探してすぐに申込みしたの😎
日程も間近だった気がする🤣
(火星と天王星のコンジャンクション炸裂してるね🤣)
あとね、シャドープラネットの海王星の修正にもなるかな?って思ったの。
(西洋占星術についてはまた別の機会に)

家族には、
『ママ、パドリングできないんじゃん…
 絶対乗れないよ〜
 無理じゃん…』

なんて散々言われたい放題😱
どれだけ落とされるんだ??
心の中では、『絶対乗れるもん』っていう根拠のない自信があった😎(結構、負けず嫌い)

泳ぐこと以外は、スポーツはわりと何でもこなせたから、『多分できる』って思っていた。
昔から身体を動かすことは好き。当時はお転婆だったからね〜🤣(それは今も健在か…)

マンツーマンで、しかも貸切状態の海で、部活みたいにガツガツはしてないけど、ただただ無心にコツを掴もうと何度もトライした。失敗が恥ずかしいなんて言ってられない。戻ったらまたすぐ次の波に🌊トライの繰り返し。
初めてだったけれど、先生のアシストで乗れるようになって帰れたよ。
『できた』というお土産は最高の自信に繋がるんだね✨
こんな気持ちも久しぶりに味わえた。

波と風とスピード感。
これ味わっちゃうとやめられなくなるのがよく分かった。
サーファーが朝から夕方まで海にいる気持ちがよくわかった。

スクールの後のお楽しみはなんといってもランチ😋
お魚祭りで美味しくいただきました✨
ここはテレビにも取り上げられた有名なお店
朝、自ら漁に行って取れたお魚を食べさせてくれるの。だから新鮮でどれも美味しかった😋

このボリュームで並定食
だけど完食🤣

帰宅後、先生から送られてきた動画ファイルを家族に見せたけど、『ふ〜ん』みたいな感じで反応はイマイチ🥲
男の子はそんなもんです🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?