見出し画像

クローズグループでの無料ネイタルホロスコープセッション

今月・来月前半は、自分のチャレンジとしてクローズグループでネイタルホロスコープとカードリーディングセッションをしている💫
自分の形をどのようにしていくのがいいか試行錯誤中。当たり前だけど、ひとつとして同じセッションはない。

オンラインでのやりとりの中で、初対面の方からのお申し込み。
緊張するから生クリーム入りのコーヒーは欠かせない😅
(全部飲み切らないうちに冷めちゃうから自然にアイスになっている🤣)

告知の画像も楽しみながら作らせていただいた。
嬉しいことに、お申し込みが殺到し、あっという間に8枠が埋まる。
先着順にしてしまったから、タッチの差で・・・とういう方が何人もいらして、追加枠も設定。それも全て埋まりありがたい限りである。

事前にホロスコープを教えてくださる方もいたが、セッション当日にホロスコープを拝見し、その場で感じたところについてお話を伺いながら、数冊の本から感じたところをお伝えさせていただいている。
納得される方もいれば、このスタンスが合わない方もいる😌
期待値が高いことと自分が提供できることの差から生じてるんだと思う。
感じ方はそれぞれ。事後のアンケートからも学びが深まる✨✨✨
次の課題や習得したいことが明確になってきた✨

出生時間がわからない方とのセッション
リクティファイできたらいいなぁって思った😌


すごくパワーを感じたカード✨
ダニエルノエルさんの描く絵が大好き💕

対面ではないから筋肉反射テストは使えないけれど、画面の向こうのお客様から感じる波動・・・インセンスを焚き、小さな水晶が私をサポートしてくれるからか、「神様来た❣️❣️」と感じるようなセッションが2回ほどあった。

すごく喜んでもらえた💕
本当に凄いカードだった✨


いずれのセッションも私の好きなオラクルカードのデッキを使った時だった。
不思議なことに、2日間で使ったデッキは6種類のうち3種類のみ。4人のうち3人が同じ日に同じデッキを選び、2人が両日1回ずつ妖精のデッキを選んだ。

初回の日に3名様が選んだデッキ✨
2回目の日に3名様が選んだデッキ
両日にお一人様ずつが選んだデッキ✨


解説書もあるけれど、その絵を見て感じたことをお伝えするようにしている。セッション終了後に自分で解説書を読む。伝えた言葉は、表現方法が違っていたが、カードが伝えようとしていることを私の感じた言葉でお伝えできているのかな?と思う。

自分の使命は??
毎週・毎週、感じて考えてを繰り返している。もう少しで形になってきそう😌
新年を迎えてから、自分を癒すこと・赦すこと・愛すこと・手放すことを重点的にやっているおかげ様なのかな??
今週は特に癒し習慣だった。関わってくださった皆様ありがとう💕

セッションありがとう❤️



『SOUL FAMLY』

初めて引いたカード✨

自分のために初めて引いたカード。
本当にそのまんまだ🙌🙌🙌
みんな、本当にありがとう❤️❤️❤️
ポンコツなところも全て受け入れてくれる。
それだけで十分に幸せ✨毎日楽しい🙌🙌🙌
そういう波動が伝播して自分も周りの人もhappy🌈になって、笑顔でいてくれるのを見るのが一番好きだ😆💕💕💕

3月も自分時間を大切にしながらこの先のことをじっくり考えつつ味わっていきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?