見出し画像

オーラソーマと私

オーラソーマに出会ったのは、今から何年前だろう・・・
いや何年じゃない気がする🤣
どこかのデパートで2層の色のボトルを見て
綺麗だなぁと思ったのが最初
それはどこだったかも覚えてない・・・😅
(綺麗なものが好きなのは自分のホロスコープにも現れてる)

思い出せるのは、ヨガインストラクターの講座に通っている頃だったかな・・・
栄養学講座を茂原のなっちゃんのカフェで受けて
お料理も作って、初めてヴィーガンを知る
その時は、うつみんもまだ知らなかった(笑)

6期生のみんなと最終日に記念撮影


そこにワンデイセッションの案内があったんだぁ
当時は休職中・・・
リワークの仲間で行きたい人を募って
私の運転で茂原まで行ったなぁ
みんな元気かな?懐かしい・・・

そこで出会った蓉子先生と
みんなでボトルワークをして
その後、希望者は個別で1本リーディングをした


今は移転して
大きな古民家を改装したカフェは
心地いい場所
veganの薬膳カレー
美味しかった🍛

待ってる間は、みんなでおしゃべりして
なっちゃんのお店のランチを食べて
デザートまで食べて帰った
お腹も心も満たされた

自分を置いてけぼりにした結果なんだけどね・・・
その頃はヨガもオーラソーマも学びながら
自分探しの旅をしてたなと思う
今だに自分探し中ではあるけれど・・・
その頃よりは自分のやりたいことや叶えたいことがはっきりしてる気はする

オーラソーマのセッションでは
自分の使命・課題・現在・未来を
選んだボトルを通して見れる
上層は顕在意識
下層は潜在意識
その時々で選ぶボトルも違うから毎回同じということはない

その頃はターコイズが入ったボトルをよく選んでいたと思う
ターコイズはコミュニケーションや創造力・芸術などを表す
海のイメージにも近いよね・・・
海王星シャドーがここでも現れていたのかもしれない・・・

オーラソーマのセッションで選んだ4本のボトルから
気になるボトルを選んでボトルをシェイクして身体に塗ることができる
イギリスにある工場で天然の鉱石やハーブなどから創られてて
自然な匂いで私はとても心地いい

10月に雅美先生のところで
生命の木とタロット3DAYS講座を受けて
よりその奥深さや、日常に役立つことがわかり
もっと好きになった
ボトルを選んでその意味を深めたり
セフィロトやパス・タロットとの関連を見て
自分のことを見つめ直すきっかけにもなる

雅美先生のサロンで
かわいい💕
オーラソーマタロット
アウトオブジャーニーの2:ハイプリーテス
リターンジャーニーの80:ハイプリーテス
同じハイプリーテスでも80の方が進化してるでしょ?
左側と右側で対になってるの
それぞれのパスに並ぶタロットとそれに対応するボトル
関係性が面白かった

いろんな方法を使って自分と向き合い続ける・・・
あ〜結構しんどいぞ
見たくないことから目を背けたくもなるし
現実逃避もするし葛藤ばかり・・・

自分を愛して赦す
そして手放す
簡単なようで難しい・・・

赦すって
手放すって難しい


生きている限り常に何かしらの課題に直面するんだと思う
課題がないのはつまらないって思った方がいいのか???(笑)

成長し続けてなんぼだね
一歩ずつ前に







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?