見出し画像

noteは “すっぴんブログ”

こんばんは
ハンサです


見てくださる方によっては「おはよう」かもしれないけど

まぁ、そんなことはどうでもいいか

note 初めての記事から少し時間が経ちました。



5/19〜22は半年ぶりの関東へ

20.21日はずっと出たいと思っていた講座(@東京)に参加し、前泊&後泊で会いたい人に会うという充実の時間の合間に、宿泊先のホテルでササっと書いた記事でしれっとnoteデビューを果たしていたのでした^^

2Days講座の会場近くの公園にて
東京にもこんなに空が広く見える場所があるなんて!


帰宅してからは
オンラインで数秘リーディングをしたり
いただいたご感想をまとめてシェアしたり。

アメブロもかなり前からやっていて
今後はnoteとの棲み分けをするつもりですが

アメブロは装飾や絵文字がいろいろ使える!
そのせいかビジネス系のブログが多いし、その手の(下心ありありな!笑)フォローやDMが多いのも実情、、、

でも、メニューのお知らせやご感想のシェアなどはアメブロのほうがいいかな?という気がしています。


一方、こちらのnoteでは
・日々の心のつぶやき
・瞑想や自己探求をしての気づき
を中心に書こうと思っています。


今日ふと感じたのは
・アメブロは“フルメイクのわたし”
・noteは“すっぴんのわたし”

ということ(笑)

だけど
どちらも、間違いなく、わたし
どちらもご覧いただけると素直に嬉しい。


☆フルメイクなわたしのブログはこちら↓

フルメイクとはいえ
顔出し・本名ですけどね(≧∀≦)


フルメイクブログが本名で
すっぴんブログがサニアスネームという

なんと摩訶不思議なことよ…

Photo by Adipriya

               
2Daysの2日目は外のワーク
こちらの話はまた改めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?