見出し画像

スキしてくれる事に感動して🥺🙏愛の原動力って素晴らしい!

スキしてくださる皆様、フォローしてくださる皆様、本当にありがとうございます😭🙏

3年前にこのnoteの存在を知り、今システムを初めて知ったわけではないのですが、

やはり、スキを押していただけると、
記事を書く事に慣れていない私はとても励みになります💪🥺

ただただ目にとめていただき、ありがとうの感謝の思いでいっぱいです☺️🌼

スキしてもらえたり、フォローしていただけるたびに単純に舞い上がる私です!

というのは、記事をスルーするのが普通だと思っていたからです😳😳😳💦

このnoteのご利用者様、本当に素敵な方ばかりなんだなと思いました🥹

どの方も記事のクオリティが高く、わかりやすくて、読みやすい!

私も自分にしかない感性で、読者様にわかりやすく伝えられる発信をしていこうと思います。

こちらのnoteという、プラットフォームは、
皆様個々に発信されていますが、

大袈裟で大変おこがましいかもしれませんが、
自分にとっては何故か、『noteを利用している【仲間】』のように思えます。

そんなふうに思える皆様の記事の投稿やシステムの素晴らしさ、スキやフォローにつきましても愛の原動力って素晴らしい😭と思いました。

私も皆様の記事を拝読させていただき、とてもパワーがみなぎります☺️
スキしてくださった方の記事はいくつか読ませていただいております😊

この記事をお読みくださっている方、
私を見つけてくださりありがとうございます🙇‍♀️

そして、あんのすけさん、きっかけをつくっていただき、心より感謝致します。ありがとうございます🥹🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?