見出し画像

231031 数秘435の宇宙メッセージは愛黄泉🎃

本日はハロウィン🎃海外ではお盆にあたるようです🪷そう預言天狗👺さんのお話より、日本神話でも黄泉がえりの深遠な伝説、ツクヨミの月は、秦氏との説があり、土地神様で関連していた事もあり、私に何か宇宙メッセージはそれはこれはどんなものかと思ってるところ、今回の見出しの写真の黄金の光を身近に素敵な宇宙サインが来たようです笑🍎その土地神さんは、以前の記事にもありますが、アメノミナカヌシさま、その神社は、月読方とされる秦氏が太陽と融合して建てたのだそうで、何となく、そのような雰囲気の、そして見出しの数秘と宇宙メッセージの愛黄泉だかなと笑🌈エジプトのピラミッドの文字やトート神とかにも見えるのか、さては心霊かもとも、神霊としておき、何かの地球の神秘、私たちの進化や目覚めの一環なのでしょう笑🧧

今月29日の月食は、私たちの内なる光が目覚め、本音、本当の自分に気づき、豊かさそのもの、それは自分に備わっているものとわかり、地球とともに進化していく段階となっているようです🌈それから、最近みた耀盌で嗜む水も、本当の自分を地球にて表現する御利益のアイテムとの事🌹京都の亀岡や綾部では出口さんのその名地だそうw㊗️京都のお菓子をそのあたりで作っているとみていたのも割と宇宙サインだったのかなと笑✨

例えるならば、ハムスター🐹のハム、末広のご利益にちなんで、並びに、月食から黒とは、例えば大黒様にご縁もあるラットさんとの事で、何やら素敵なヒント、宇宙の祝福なようです笑🧧🌏

謎行動なハムさん、キランとこっちをみるところも本当の自分のキラメキ◎🌈

バナナ🍌チップを食べるハムさん、内なる光で自分が大好きに、愛しい⁈🪸✨

耀盌の水について、12月2日に福岡の寺澤さんたちのマルシェにて一華さんのご提供があったり、東京銀座のアルケミーな⁈ショップにて顧客さんで希望すれば飲めるらしいですね🧧その他もあると思います🐮🫧輝いている人、これからも増えますね、ともあれ、月食過ぎていますから、そうなりましたね〜笑㊗️人間、感情があるもので、いつも最高の光の愛の私たちであるのは素晴らしい事ですね笑👑一華さんのお言葉より、運気をつかむについては、私たちはルートが地球🌏の枠の中様々であり自分のを知る、他の人のは傾向をみるとか、宇宙のサポートもあり、地球全体が輝き、最高の光の愛の段階へと進化していると🌈名前や星ホロスコープも私たちへの地球の学びと内なる光のヒント、そしてワンネス目覚めへと課題設定の宇宙の祝福㊗️人と違うなと思う事も地球の学び、元はワンネスだという事だったとか🫧脳や身体の活性、最近はあちこちでみている事が多くなったなあと🖼💎耀盌の水について、鍋島さんたちのいう最高次元のサムシンググレート層にて意図するのも名案かなと💎こうした、今の私の宇宙の祝福メッセージも、その層からは素敵な地球🌏の私たちの賜物となっているでしょう笑🌌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?