見出し画像

それが発揮されていないのは引っかかりや抑圧されているから



自分特有の優れた性質を上手く使って
生きている人を見るのはとても気持ちが良いこと

引っかかりや違和感がなく
サラサラと流れ輝いている川のようなイメージ

川が流れるのも光が反射してキラキラと
輝くのは当たり前のことだけど
流れる川を見ると癒されたり
心が穏やかになる

自分にとって当たり前のことを
素直にしていると勝手に魅力的になり
人を惹きつける

だから人は最初から魅力的で
それが発揮されていないのは
何か引っかかりがあったり
抑圧されているものがあるのだと感じます

ㅤㅤ

椿の写真みんなのフォトギャラリーに置いておきます
おかめインコと検索したら出てくると思います
気に入ったら使ってください♡



ぽてん、ぽてんと落ちている椿の花は
道端に赤いリボンのプレゼントが
置かれているように見えました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?