見出し画像

女性性を高めたい

失恋をした

今までの私だったらきっと相手がどうだった!とか愚痴っぽくなっていたはずの事例

今回はしっかり自分に反省会

だって、いい加減35歳なんだし

同じ繰り返しや

同じ過ちはもうそろそろ潮時にしたい

私って、すごく仕事をバリバリやっちゃうタイプで可愛げが無いと思われる

そしてそれに連携してしっかりしてみられるし、しっかりやろうとがんばっちゃう

そしたら、、、頼らせてーーー!!!ねえねえ、貴女って器おっきい女の人ですか?甘えさせて!!!っていう男の人が現れる事がほとんど

そう、ナメられる原因は私にあるのだ

私は本当はしっかりしてない

出来れば誰かに甘え、ヨシヨシ甘やかされて生きたいと所望している

それと相反するかのように自分の行動はなんとも男性性強め

これを機に出来る風な女を卒業する

可愛く甘え頼る女のプラクティスをしようと思う

もう、潮時、、、

幸せになりたい!いや、なる!!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?