日本と硬貨

2028年の日本経済は「新しい二極化」が常識になる

大髙夫妻の嫁、ユキです。

「新しい二極化」になっていく事をご存知でしょうか?
2028年には、新しい二極化が50%ずつになっていき、今は少数派である新しい二極化の幸せな方々が、今の時点で持続可能な幸せの経済の在り方そのもので経営を伸ばしています。
経済の在り方そのものが変わり始めており、人は潜在的に気づき、動き始めている人達はすでにいます。


なぜ2028年に新しい二極化へなると言えるのは、ちょっと不思議な理由からなのです。



宇宙が、
10年後の日本経済を見せてくれたから。



初めて宇宙が10年後の未来を見せてくれたのは、私が小学生の頃1984年に、「バブル崩壊後の日本」を見せてくれました。実際にその通りになりました。


二回目は2000年に、「女性が役員として活躍する社会になる」というのを見せてくれたのです。
土井たか子さんが女性進出をチャレンジしてダメだったことを、宇宙に言いましたら、「経済の流れを見ろ」と言われました。
2000年の以前から年金問題と少子高齢化は言われていましたから、10年後に少子高齢化問題が解決しているよりもひどくなっている事の方が現実的であると考えたら、女性が活躍していく社会になるのは必然的であるのは予測が出来る事と判断しました。

三回目は2018年2月に「新しい二極化になる」と言われました。
今回ははじめて音まで聞かせてくれたのです。その人が信じている価値観が音として出ており、共鳴し合っているそう。


新しい二極化は
「お金の価値観の有無」が現実を創り出す。
「皆が幸せ」と「しがみつく幸せ」


皆が幸せな人達には
「お金に価値を置いていません」

理由を聴いたら「お金に価値を置くと、今まで作り上げた仕組みがすべて崩れてしまう」というのです。
資産を見せてほしいと懇願したら、たくさんの資産がありました。

おまけに皆が笑顔で幸せで、全てが循環しています。
「自然・地域・人・文化・伝統」が上手く循環しており、そこにどのような価値があり、その価値が人間の精神的な豊かさと幸福感を生み出すので、自然・地域と文化や伝統が繁栄をもたらし、人間の心までも満たす。
すべての人とコトが幸せに循環をしているので、その地域の揺るぎないブランド力となるので、経済も潤い、その他の地域や国までも敬意を示せる器へとなっていました。
本来の経済のそのものの在り方であり、人間そのものを活かす生き方だから本当の富を生み出し、幸せと富が持続可能な循環の仕組みが副産物のように生まれたようでした。


だから「お金に価値を置くと、今までの仕組みが崩れてしまう」というのは、腹の底から納得をしました。
まさに帝王学の教えをド直球で生きている状態なのですが、今の日本が抱えている問題や、ネットの普及から時代を読み解くと、今の時代は本質に立ち返る岐路に立っており、政府に依存するよりも、個人の自尊心と意志が経済を生み出すという時代の流れになっていると感じます。
日本が抱えている問題とネットの普及が、持続可能な幸せの経済を生み出す理由は、次にお伝えしますね。

しがみつく幸せの人達は、
「お金にすべての価値を置いて生きている」

しがみつく幸せの人達が、50%も存在しています。
お金があるから幸せであるという価値観のもとで生きているために、目に見えるコトでしか信じません。
帝王学のアホの定義である「金・地位・学歴・経歴・肩書き・年収が人間の存在価値である」という事を信じている人達です。
なので、見栄えは良いですが、本音では寂しい・苦しい・シンドイというのがあります。

財産はいつかなくなる、奪われるという事を信じていますから、政府と人から奪われないように必死で守っています。
奪われる事を信じているので、自分が得をするのではあれば手段を選びません。なのでお金や資産はありますが、常に頑張って、自分が得して勝つ事しか考えていません。

「お金を維持する事に必死にならないと生きていけない」という価値観がありますから、人間よりもお金が上になっている、お金と経済の奴隷になっているのです。
なので倒産と自殺者が、今の時代よりも増えていくそうです。

奪い奪われの世界で生きているので、虚栄心の塊ですから痛い目に合ってはじめて真実に気づくそうです。
いちおう宇宙に何度かこのような人達を助けたい!と言ったら「信じている価値観にしがみついているからほっときなさい!!」と強く何度も何度も言われました。

だけど、しがみつく幸せでお金に価値観を置いている人達の生き方をしているのは、今2019年では90%の人達がそれを信じて生きています。
その常識が渦巻いている中で、心が疲れてはててしまったり、倒産や身内が自殺するなどの痛い目にあう事で、皆が幸せでないと意味がないと気づくのでしょうね。

宇宙が「新しい二極化」を見せてくれてから、皆が幸せで、幸せの経済をローカル経済から始めている人達と出会う事が増えてきました。
今後はローカル経済が基盤となり、それがグローバル経済の在り方そのものが変わり始めていくのでしょう。
これも今、日本が抱えている問題が起きた原因と解決した未来を考えていくと、すべての根幹は同じであり、それが衰退へと繋がってしまったと分かると、自分自身がどのような未来を「今」選択しないといけないのかが分かります。
日本が抱えている問題が自分自身の内観とも繋がっています。
そこに気づき始めると、小さな事から選択していく事で、幸せを感じる心と取り戻せるのでしょう。

2028年は美しい心でないと、経営は難しい。
だからこそ、自分自身の心が美しく保たれているからこそ、経営者であるあなたと社員、そして家族(あなたの家族と社員たちの家族)も皆が幸せで持続可能な循環していく仕組みができ、それが繁栄していくのです。
本当の帝王学のど真ん中の生き方が問われています。
美しい心で生きていき、幸せの経済が実現をしていく経営と生き方が繁栄しながら存続できるのです。


宇宙には「進化・成長・発展・調和」しかありません。
それに共鳴するのが、人間の「善と美」のみです。
永続的に進化成長発展していくのはね。
これがあなたのエネルギーで分かります。私はコンサルティングにDNAアクティベーションを取り入れてから、あなたが心から望んでいる幸せになっていくプロセスや、出来ないと恐れている勘違いが、エネルギーに現れているんのです。
私はコンサルティングを通して、一人でも多くのリーダーや経営者達が、2028年には「皆が幸せ」の価値観で生きていけるように尽力を作ております。

あなたは2028年にはどちらの価値観で生きているでしょうか?
頭の隅に置いててもらい、今の経済から未来を予測し、本質が何かを知るきっけになればと思います。
あなたも「皆が幸せ」の価値観で「幸せの経済」を創造できる人になってほしいと心から願っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?