コンフォートゾーンから抜け出す「循環する美しい繁栄」の在り方になる2つの秘訣とは

こんにちは!
内観パラダイムシフト・コンサルティングの大髙ユキです。

植物や虫を見ていて「使命に全うしている生き方」に関心をもち、毎日のように植物と虫たちから学びを得ています。

植物や虫たちは、毒を無毒化にする作用があります。
二酸化炭素が酸素になり、糞が発酵して肥料になる、雑草も枯れるとその土地に不足した栄養素になる。

ちゃんと循環をしている。


循環とは、実は「持ちつ持たれつの精神」のこと。
このような精神があれば、常に繁栄していくのです。

美しい繁栄とも言います。
あなたが感じる喜びが人の役に立つ。だから人の悩みが毒だとしたら、その毒が無毒化になり、悩みが解放された人が本来の自分らしく生きていく事が真実であるという価値観で生きていくようになるのです。
これが今の時代では「デザイン思考」と呼ばれるものだったり、4年前から世界中のビジネスパーソンたちが注目を集めている「幸福学」もそうです。すでに世の中の流れ、ビジネスの流れは変わり始めており「循環する美しい繁栄」へとなってきている。


なぜなかなか変われないのか?コンフォートゾーンにどっぷりハマっているからなんですよ~~~。ただそれだけ。
コンフォートゾーンから抜け出して「循環した美しい繁栄の在り方」で物事を考えられるようになるには、2つあります。

①俯瞰する力


「森を見て、木を見る」ことをしないといけません。
森は、世の中の流れとビジネスの流れ・世界情勢の流れですが、それに加え「宇宙の流れ」があります。
多くのビジネスパーソンたちが、自分自身の中に宇宙があると気づいており、大いなる宇宙と共鳴していく事が重要であるという真実に気づきはじめた人達が増えました。
ただニューエイジのように、ハートを開いたらOKだったり、ポジティブだけを信じるフワフワスピリチュアルではなく、本物のスピリチュアルとは現実を見据えているのです。だって本物のスピリチュアルは帝王学であるから。

宇宙の流れは、私のようにスピリットが見せてくれる方もいれば、感じられる人もいて、わたしの夫のように見えない聴こえない人は、「チャネリング」という方法があります。
わたしもスピリットが見えたものに関しては、世の中と社会問題と世界情勢の問題が解決する方法を見えたもので検証分析し確信を得てから、チャネリングで答え合わせをします。それではじめて森が見えた状態になるのです。


見えない聴こえない人は、
チャネリングを通して、どのように変わるのか?

わたしの夫の場合を紹介しましょう。
わたしは夫のエネルギーが衰退する古い価値観でいる状態を察知したら、話し合いをしながら導いたりするけど、ダメな時に夫婦間の問題として現れます。それが新しい時代の価値観で生きないと、マジでダメだ!夫よ~~目覚めろよ!!!となり、わたしは夫にブチ切れるのです。
衰退する価値観を信じている人と共に生きて、自分自身の才能が潰されると思うとゾッとするからブチ切れるわけ。才能は普段の会話と日々の習慣の積み重ねで、潰されていきます。なぜなら価値観の刷り込みが、普段の会話と習慣化した生活や所作、そしてその人から放つエネルギーでも、こちらは影響されていくのです。
だけど夫からすると分からないのです。目に見えないことだから余計よね。だからチャネリングを夫婦で受けて、叡智を共有して、それぞれの人生に活かすためにまた話し合いをしてきました。
これが森を見るという事。

一番いいのは、世界中の人に向けた公開チャネリングを夫婦で聞いたときは、かなりシックリきます。それからまた個別のチャネリングを受ける流れにはなるのですが、世界中の人に向けたチャネリングメッセージの言葉があるから、かなり俯瞰できるので、夫婦の絆はもちろんですが、ビジネスや個人の人生の捉え方が高い視点から捉えて考えられているようになっているのです。叡智が知識としてあるのと、チャネリングのエネルギーでの変化というW技ですね。

これは一人でもできますから。
自分自身が感じたメッセージを熟考すれば、道筋がみえてきますし、チャネリングにはエネルギーもあるので、自身のエネルギーが高くなっているので答えが見つかるようになってきます。
一人でも夫婦でも時間がかかりますが、1年後には確実に良い現実になっています。自分の心で感じて熟考!熟考は人生では大切!

森を見れたら、次は「木を見る」!
木はミクロの視点なので、自分自身や今のビジネス、家族、趣味などという身近なコトを見ていく事になるのです。
まずは自分自身がチャネリングメッセージで心に残った事を、今の自分自身からできる事を探していく。見つけたらまずはやってみる!

クレバーな人はご存知だと思いますが、答えはないの真実ですからね。
答えは自分自身の中にあり、それが真実であるので、自分自身の心が響いたことをやってみると良いです。

夫を見ていると、ビジネスに変換して考えています。
そこができたら、家族や地域、わたしとの関係性へと難しい事に応用しているようです。

わたしの場合だと、世界中の人に向けたチャネリングの後に、必ず夢でアドバイスされたり、寝起きの時にアイデアやはじめの一歩から始まる可能性の広がりが見えたり、聴こえたりします。はじめの一歩が本当に意味が分からないんだけど、可能性があり広がりを見せてくれるのは確信をしているから、意味が分からない一歩を動き出すと、半年後や1年後にはそれをやって良かったという現実になっているのです。
自分自身のコンフォートゾーンから抜け出す一歩だったのでしょね。


②右回りのエネルギー


この世の中は左回りのエネルギーで動いています。
だからコンフォートゾーンから抜け出せない。


右回りのエネルギーとは「宇宙のエネルギー」なんです。

はじめの①俯瞰する力にも書きましたが「宇宙の流れ」を感じて読み解くことをお伝えしましたように、「宇宙のエネルギーに自分自身がなる」から、コンフォートゾーンから確実に抜け出し、新しい時代の価値観で物事を捉えることができるようになります。

宇宙のエネルギーに自分自身がなるには、DNAアクティベーションでスイッチが入ります。
これは私たち夫婦もそうですし、お客様がコンサルにDNAアクティベーションを取り入れてから物凄いスピードで現実に結果をだしていますから。
マジで驚く!
これは森を見るという俯瞰する力が、自分自身の意志へとなるので、その意志が宇宙と共鳴していると、この考え方があった!!!となり、行動してみると、次々と扉が開いていくのが実感できます。

世の中は左回りのエネルギーです。左回りのエネルギーでは「奪い奪われ」で「格差があり、可能性はないという価値観」です。世の中は左回りのエネルギーに、知らずと染まってしまうから、こっちが確実にいいんだけど、怖い、無理かもしれないと思ってしまうのは、左回りのエネルギーで物事を考え、それに染まってしまっている自分自身に気づいた方がいいです。
右回りのエネルギーは、可能性と誠実さが基盤にある進化成長なので、自分自身の喜びの才能を開花させていき、関わる人達も同じようにその人が持っている喜びの才能を開花させていくのです。
まるで植物と虫たちのように、使命に全うした生き方になりますから、まっすぐで愚直で、現実での結果も出る。
宇宙は、愛と進化成長しかありませんから、無限の可能性で生きようとする人達と共鳴していくのです。そのスイッチを押すのがDNAアクティベーションなのです。

あなたも「循環する美しい繁栄」を確信を得ているけど、何かに恐れているなら、【真夏の預言2021】のイベントに参加してください。
世界の人達に向けたチャネリングメッセージが聴けますし、イベントでは個別にチャネリングもあるところもあります。
そしてDNAアクティベーションの体験版が受けられますから、コンフォートゾーンから抜け出すツールが揃ったイベントです。

わたしたち夫婦が参加している八王子会場は、満席になりました。
【真夏の預言2021 in 八王子】https://note.com/shannbara/n/n6adefccf0263

でも全国で【真夏の預言2021】をやっていますので、是非とも参加してください。
https://mmsjapan.jp/p/manatsu/place.html

ご自宅でも中継でチャネリングは見れますよ。
https://mmsjapan.jp/p/manatsu/

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?