見出し画像

【今朝の気づきと経済のパラダイムシフト】リーダーたちの喜びを経済へのパラダイムシフトを本気でやる時期やで!

こんにちは!
内観パラダイムシフト・コンサルタントの大髙ユキです。

昨日のニュースで、チェーン店の居酒屋が大量閉店のニュースをみて、心が痛みました。
なぜなら2018年にそういう流れになることはわかっていたのに、わたしは何もしなかったことに悔やんだのです。
2018年に見えた未来の最悪な状況のスピードは早い。
この状況はラータロットのDEATHのカードと同じなのではないかと感じた。DEATHのカードのような状況が起きてから、シャンバラへとなっていく。

DEATHのカードはこちらです。

死神。
怖いよね。
でもね、死神の後ろに朝日が出てるでしょう。
未来は明るい兆しがあり、いまは古いやり方などを手放していきパラダイムシフトさせていくと朝日がのぼるよ♪しんどい時期やけど古いやり方や価値観に気づいて手放して改革していこうね♪って。

でね、2018年にわたしのスピリットが見せた未来(2028年)では【シャンバラの仕組みが出来ている】というものでした。
ラータロットだとこんな感じ。
WORLDのカード

すべてが整った世界が作られていくから、安心してどんどんやっていこう♪という感じ。

ちゃんと理由がありますよ。
理由もラータロットのカードのように人々がなっていたから。

どんなのかというと~~

スピリットが見せた未来では、人々いわゆる一人一人がTHE SUNになっている。

喜びに溢れた現実へとなるの。
スピリットが見せた未来は、このTHE SUNのカードのように皆が笑顔になっていたのよね。

実はヒーラーになると決意したときも、スピリットが同じ写真を見せてきたの。だからわたしはヒーラーになりました。ヒーラーになってから紆余曲折したわけだけど、わたしの喜びと世の中が幸せに繁栄し進化成長する流れに、仕組みを作れるリーダーたちを本気で導くのが今だったんだと気づきました。

それが昨日のニュース、チェーン店の大量閉店ね。
とりあえず生きていくためとか、売り上げやシェア拡大という考え方の人には、申し訳ないんですが、わたしは救えません。
わたしの喜びは、世の中の流れを読み解き、世の中が進化成長するためのパラダイムシフトを見つけて話をし、今の自分からやっていくことが出来る人達と共に生きていくことなんで。
世の中の流れを読めない、パラダイムシフトをする気もない、政府や会社などの外部要因のせいにしている人の気持ちがわたしは分からないの。
それはあなたが世の中の流れやパラダイムシフトが分からないことと同じでね。

でだ!
だからこそ、世の中の仕組みを変えていくことが喜びであるリーダーたちは、パラダイムシフトをみつけることは大好物なはず!
わたしも大好物であり、パラダイムシフトにDEATHのカードのような状況になるのも理解してるし、腹もくくれている。

今朝の気づきと昨夜のニュースで、世の中のパラダイムシフトが大好物な人達ほど、本気で自分自身の内観をしパラダイムシフトしていくことで、多くの人たちを救えるし、THE SUNのカードのような人達に再教育しなきゃいけないわけよ!
カードみて、大人たちが無邪気に楽しめるの仕事にしていく仕組みを通して、それで社員である大人たちを再教育していく!

世の中は喜びで生きていくこと。
仕事は大人の遊び道具であるという常識にしなきゃ。
それはティール組織なんだけどね。

ティール組織ができたら、世の中の常識がシャンバラになるわけ。
それが仕組みとして、政府も政策として2020年に出すわけ。でも政府って庶民である私達企業が結果を出して世の中を変えていくと、自信をもって政策にだすわけだから、政策をまってても仕方がない。
気づいたリーダーたちが、世の中がシャンバラになる仕組みを今からわらなきゃ❤️

WORLDのカードのように美しい仕組みを❤️

WORLDのカードのように世の中が美しく循環し、平和とは一人ひとりの心が平和であることからはじまるということが常識となっているから、美しい世界が現実になる。
そのためには、仕組みを変えていかなぎりムリなんだから、仕組みを変えていこうよ!

わたしは仕組みを変えることはできないけど、仕組みを変えるリーダーたちが宇宙と共鳴していふ才能を開花させるために導くことがわたしの使命なの。
そういうスイッチを押すのが特技だし、インターステラチャネリングでもそれが使命だとハッキリと言われましたから。

わたしと同じように世の中が進化成長することを心から望み、パラダイムシフトをしていくことにも喜びを感じている方なら、わたしの今朝の気づきがわかると思います。

自分の喜びに知らずのうちに妥協していた。
自分の喜びを世の中に反映していくのが、大人のたしなみであると。
妥協と傲慢は、衰退するエネルギーを発動しますから、ここに気づくともとに戻らない自分で律することができます。
わたしの今朝の気づきを読んでもが気づいてくれると嬉しいです。

ここまで長い文章になりましたが、今朝の気づきをどうぞ!

2018年のことを今朝ふと思い出した。

「ユキさん幸せなの?」

これは、わたしのアデプトガイドであるマーヤさんに言われた言葉。
今でもこの言葉を思い出す。

この時のわたしはまだヒーラーでしたが、周りと言葉が通じないというので悩んでいたのは事実。
わたしは経済、文化、アート、歴史の話から過去現在未来を読み解き、今の経済の仕組みにパラダイムシフトしていく根源そのものを、それぞれの見解で話すことが、昔からわたしの幸せでした。
これは今でも同じです。

だから、ただ楽しいねーー、で良い人が羨ましいと思ったから、わたしもそうしたり、ヒーリングだけをやっていけばいいんだと無理やり信じ込ませてやってみたが、どんどんとわたしは幸せから遠のいた。

今、考えると当たり前の話である。
第一、わたしのホロスコープにもでている。
そんなことをすれば不幸になるであり、幸せなこともホロスコープに明確に出ているわけで。

今朝、またふとこの言葉を思い出した。
そうだ、そうだわたしはわたしの幸せを追究していこう。
もう経済=金だったり、仕事する=奴隷という短絡的な考えの人達といるのはやめないといけない。こういう人達といても、同じがいいという定義があり、自分なりの見解があまりみられない傾向にあるのだと感じた。
自分の言葉で話せる人達と世の中を変えていきたい。そういう話がしたい!という欲求がぶわぁーーと溢れた。

なぜなら、昨夜チェーン店の居酒屋が大量閉店したニュースをみた。
実は2018年にそうなるのは分かっていたし、その頃から夫婦でそういう話をしていた。あの頃は2024年頃から緩やかに、そういう流れになるのだろうと思っていた。

世の中の流れ】

【真のグローバリゼーション】

なぜならそういう流れが世の中でもあったし、グローバリゼーションが当たり前になった世の中だと、そういう風になるのは当たり前であるとわかる。
個性という愛と喜びを提供する個人店が生き残る時代の流れになっていたからだ。

コロナで強制的に経済の変革が起きているのだと、強く確信をして、わたしはノンビリやっている場合ではない!と思った。

仕組みそのものを変えていきながら、指標を分かりやすく示していかないといけない。
SDGsのように、それぐらい分かりやすく、なお楽しくであれば、多くの人たちがその流れにのり、常識へとなっていくからである。

いま倒産が続出し、失業者も増えている。
それはスピリットが2018年に10年後の未来を見せてきたのだが、こんなに早く倒産と失業者が増えるなんて❗️とわたしは焦り驚きを隠せないのが心情である。
だからと言って目先のこと「生き抜くこと」のみにやったとしても、のちに経済が衰退するのは目に見えていて、結局倒産と失業者は増える一方である。
スピリットは「学びだからほっときなさい。あなたが出来ることをしなさい」と2018年2月から2020年11月12日まで言われ続けた。
その意味が、昨夜のニュースで本気で理解した。

根源そのものをパラダイムシフトしていかないと、経済は衰退する一方である。
そこに気づいているリーダーは、仕組みを早く作らないといけない。
それは意識改革であり、その人の個性を伸ばしていきながら、個人の喜びが社会を変えていき、また喜びの循環を産み出すので、利益になっていくのだというのを、会社を通して証明していくことで、政府も動くようになる。
ティール組織そのものが常識にならないといけない。

こういう話を夫婦でしていて、本当に楽しい。
こういう見解を理解できる人達とともに、可能性を見いだせる話をし、それを現実にしなればならない。

宇宙スイッチが人間のなかにあり、そこに己の意志と意識のズレに気づき、意識を変えていくと本気で変わる。
わたしがヒーラーになると決めたときに、これがビジネスパーソンたちになぜ必要であるのか?が、昨日のニュースでわかった。
自分だけでは気づけないし、スイッチ入れたとしても本気で変われる人は一握りである。
意志と意識のズレが明確にわかれば、自身の才能と喜びが他者と共に繁栄し拡大していくことを実感できれば、DNAアクティベーションがなぜビジネスパーソンに必要なのかも具体的にわかるだろう。
瞑想と同じ存在になっていくのを確信をした。

だがツールを主に置いてはいけない。
スピリットが見せたシャンバラの仕組みを作るために、DNAアクティベーションというツールが必要であり、それはリーダーたちの中にある宇宙スイッチをオンにしていくから、シャンバラが現実になるための仕組みのアイデアをキャッチできるのだ。

こんな大切なことをノンビリとやっている場合じゃねぇ!マジで!
マーヤさんの言葉を思い出したおかげであり、昨日のニュースで心を痛めたからでもある。

あらためてマーヤさんありがとうございます!
あの言葉はわたしに火をつけてもらったようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?