見出し画像

コンフォートゾーンから抜け出し、幸せに成功する生き方になる

おはようございます。
内観パラダイムシフト・コンサルタントの大髙ユキです。

今朝、わたしむっちゃ幸せになってるやん!と、あらためて実感した。

それは夫も同じである。
夫に関しては、少なくとも三年前の夫と今現在の夫とは別人!帝王学の考え方になっているのと、今は宇宙の右回りのエネルギーで生きている。
それは人生で大切にしないといけないことが、仕事でもプライベートでも問題が起きるのだが、右回りのエネルギーで生きていると気付きが早く、本来の自分である善の選択が確実にわかるようになる。

だから仕事でも結果が出るようになるし、プライベートでも心から豊かになるから、それに伴った物質的にも豊かになる。

三年前と今の夫を客観的に観察していると、妻としてコンサルの視点で分析すると、かなりの成長である。

夫の成長を加速させたのは、宇宙エネルギーになることだ。それにはDNAアクティベーションなどのヒーリングに加え、チャネリングのエネルギーの両面から成り立っている。

チャネリングは、世界中の人に向けたメッセージと個別のメッセージがある。
世界中の人に向けたメッセージなので達観したメッセージなので、個々に刺さる言葉があり、それがブレークスルーする直感がくる。これが来たら、あとは今まで培った感性と知性が発揮するので、現実化していく。

言葉で宇宙エネルギーの意志へとなるのかと、わたしもそうだけど、夫は理系で霊感ナシ、スピリチュアルを信じなかった人だったのに、エネルギーが夫の細胞に伝わり、人間として変化していくのかと、夫をみて誰でも変われると実感している。

チャネリングにはエネルギーがある。
だからコンフォートゾーンから抜け出し、ブレークスルーできるようになる。

コンフォートゾーンから抜け出すには、宇宙的な視点と思考が大事。なぜなら私達の中に小宇宙があるので、外側の大宇宙と内側の小宇宙が共鳴することである。
チャネリングでは、言葉のメッセージで思考にも働きかけ、チャネラーが高次のエネルギーを発しているから感性に働きかけるのだろうと、夫を見ていてかなり実感する。

だって夫は50代なので、なかなか頑固な価値観を手放すことは難しいわけで。それが世界中の人に向けたチャネリングで頑固な古い価値観を新しい価値観へとなるんだから。
それをまた仕事に活かしていくという、実践する場所が仕事なのだ。夫は感じたエネルギーを職場で活かしていって、結果を出している。

時代が変わろとしているから、コンフォートゾーンから抜け出すことが重要である。

世界に向けたチャネリングメッセージに加えて、個別のチャネリングメッセージがまたコンフォートゾーンを抜け出せるようになれる。

わたしは夫がコンフォートゾーンから抜け出そうとしないと、個別のチャネリングを受けるようにしている。だが頑固者の50代の夫はなかなか受けない場合は、世界情勢と世の中の今後の流れを説明して、「このままだと、トシ衰退するよ。それで良いならどうぞ。」と言う。
夫が個別のチャネリングで毎回、コンフォートゾーンから確実に抜け出す。

世界の人達に向けたチャネリングメッセージと自分自身のために贈られたチャネリングメッセージがリンクして、夫のなかで腹に落ちることが毎回起きるのだ。
だからコンフォートゾーンから抜け出せる。

コンフォートゾーンから抜け出した夫を見ていてると、本物のプロフェッショナルな在り方へとなり、プロフェッショナルの人達が経験する王道な経験をしていて、夫は死ぬまで幸せに成功するだろうと確信している。
そのために、世界の人達に向けたチャネリングメッセージは必要なのだと、わたしは夫をみていて確信している。

8月7日には、「世界の人達に向けたチャネリング」と「個別のチャネリング」が受けられる。
あなたも宇宙エネルギーになってコンフォートゾーンから抜け出し、ブレークスルーしてください。
ブレークスルーするチャンスを見逃すな!


8月7日【真夏の預言2021in 八王子】
https://note.com/shannbara/n/n6adefccf0263

8月7日【真夏の預言2021in 八王子】
https://note.com/shannbara/n/n6adefccf0263

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?