見出し画像

頭が忙しい人は損してる!そんな方へのオススメのヒーリング!

こんばんは!
大髙ユキです。

昨日はフリーマーケットのイベントに参加して、ヒーリングをしてきました。
7月2日(日曜日)もイベントに出ます。高尾山がある高尾駅から徒歩3分にある「ギャラリー むみじか」です。

お店の看板。


この立て看板が目印!


イベントに参加して、肩こりの人が多いのと同じぐらい「頭が忙しい人が多い」ですね。
そんな方にオススメのヒーリングを、イベントに参加してみつけました。

それはエンソフィックレイキをしてから、DNAアクティベーションをすると良いじゃん!って。

DNAアクティベーションをしている所。

エンソフィックレイキで、お客様が疲れている所を感じて手をかざします。頭が忙しい人は、右と左の差がかなりあるんだと知りました。わたしは、こう思いました。「ムリして頑張ってるんだなぁー、頑張り屋さんなんだなぁ」って。
頭が忙しい人は瞑想をすればいいけど、こんなに忙しくなってしまっているというのは、瞑想すらできないほどなんだろうと。
だったらエンソフィックレイキで頭の中をスッキリさせていくと、瞑想をした後のように肉体的にも精神的にもスッキリした感じになります。

エンソフィックレイキをしてからDNAアクティベーションをすれば、自分の中にある答えを引き出せる感性が取り戻しているので、ナチュラルな感じで行動的になっていきます。

ムリに頑張るよりも、もっと効率的に頑張れる方法が自分で見つけられるのです。
ムリに頑張っているのは、どこか自分に合っていないやり方をしているから、頭が忙しくなってしまっていることに気づいたほうがいい。

わたしも頭が忙しくなると、自分の中の答えが引き出しにくくなり、非効率で悪循環に陥ります。
頑張るって、楽しいから頑張れるわけで。
何か壁があっても乗り越えた先の未来も予測できてきるから、頑張っていても楽しいマインドでできてしまう。だから諦めないし、不思議と流れに乗れている。

この状態は、自分自身の中にある答えを自分で引き出した人が体験しているんですよね。

 イベントに参加して、もし世界中の人たちが自分自身の中にある答えを引き出せる状態だったら、この世の中はどうなるんだろう?
人は繁栄と自由を望んでいるから、それが当たり前の世の中になっているのかもしれない・・・そんなことを考えてりしていました。だってそういう世の中になり始めているからね。

自由で生きる生き方は、自分自身の中に答えがある。その答えを引き出すのは、自分だけですから。

イベントに参加したからこそ気付けたことでした。
7月2日(日曜日)も11時から16時までイベントに参加します。
頭が忙しい人にはオススメです。

イベントでヒーリングする仲間たち。


白い服がわたし大髙ユキです。

頭が忙しい人はイベントに遊びにきてね。
 頭と心が穏やかで平穏な人も、イベントに遊びに来てね。


アートギャラリー むみじか
会場のアクセス
http://mumijica.aikotoba.jp/access.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?