見出し画像

家族でラータロット

家族三人でクリスマスに、秋元なおこさんのラータロットの一年間の占いをやってもらいました✨


秋元さんのサプライズで、素敵なホテルのお部屋で占いをして頂けることに😍母はラグジュアリーな場所が大好きなので、むっちゃ喜んでいました。私達も素敵なクリスマスプレゼントに大喜び❗️

2021年9月から母の自宅介護がはじまって、本当に色んな方々からたくさんの愛を母に与えてくれて、わたしもそういう愛を与えられる人間になりたーい✨と本気で思いました。
素敵な人達に、わたしは生かされていたんだとあらためて実感でき、感謝しかない一年で締めくくることができました。

ちなみに母の2022年は、かなり良い年になるそうです。喜びしかない❗タワーのカードも出たけど、今までの価値観を崩せるから、また深い喜びがあるそうです。母が喜びに満ちて生きていると、周りの人達も楽しく生きるようになるそうで。そして母にお友達ができるかもしれないと、ラータロットで出ました❤️嬉しい。

夫は、守りに入ると不幸になる一年になるから、ロイヤルに妥協せず攻めて攻めてロイヤルを構築する一年になるそう。かなり大変そうだけど、夫が心から願っていて使命である「分断をなくした仕組み」というのが実現する基盤になるかもね。聞いててそうなのかなーーと感じたけど、夫はどう感じてるかは謎。

わたしは愛と人間関係を循環する一年にすることで、基盤ができるそうです。

秋元さんのラータロットでは、お客さんの力点がどこにあるのか?を確認されていて、その力点があるからポジティブなことは自分の意志が働き実現するし、ネガティブなことは自分のパラダイムシフトとして乗り越えられるんだと感じました。
秋元さんはヒーリングでもそうなのですが、お客様がどこに力点をおいているのかを、ちゃんとカウンセリングのように話を引き出してくれます。時には、ちゃんと叱ってもくれるのです。

自分自身がどこに力点を置いているのかを自分自身で意識していくこで、自分自身のエネルギーの変化にも敏感になりますから、自分自身の意志を最大限に発揮できます。ただし❗その意志は【善と喜びであること】が大前提ですがね。

秋元さんの在り方から、私達夫婦がコンサルで伝えたいことを体感できました。本物の人は、力点を大切にしていて、ちゃんと自分自身の言葉で話し、自分自身の弱さもお客さんにも話す。なぜなら裏表がなく、弱さを見せても、無敵ばりに強いから弱さを見せれるんです。
本物の人は、しなやかな強さがあるから、本物の気品が備わり、ユーモアと優しさがある。
わたしもそういう在り方になれるように、2022年は過ごしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?