見出し画像

一気にきた!精神的疲労からの肉体的疲労。そして下痢で浄化。

介護って色んなことが一気に来ますねぇー。
進化成長しかねえーと、介護してると思えてならない。そう限界突破なんけど、自分自身をいたわらないと、とんでもない肉体疲労に襲われるんですね。

色んな疲労感がドバーッと出てきたこの頃。食欲がないけど食べないと動けないから食べたら下痢。なんやねん!となるが、便秘よりマシと思ったり。便秘はまじで苦しし、やる気までなくさせるからね。

今年に入って継父の件が終ったのでホッとしたら、肉体的と精神的な疲労感がドバーッと出たのが1月中旬。それが今でも続いている。理由には母の介護で自分のリズムを取り戻すことが出来ずに、疲労感がつのるばかりでした。おまけに1月に夫がモロに左回りの思考で生きているので、エネルギーが気持ち悪くて離婚を本気で考えたりしていて、これまた疲労感が募っていた。でも今では夫のことは片付いた。
先日夫の義母の病気の進行のため、病院への付き添いが増えてきて、わたしの精神的な疲労感が増すやんけーと、一昨日は一瞬だけ絶望しかけました。

でもね真実にフォーカスしたら「それ幻想!!」と気づいてから、下痢になった。
浄化として受け取ることにしたら、なんだか色々と現実そのものが見えてきた。

だってよーく考えてみると。
継父の件は終わりを迎えている。
実の妹も継父の件から絶縁となり、こちらも当分は何もない状態なので、今の所は平和な日常になっているのが現実にある。
夫は形而上学の朝活のおかげで右回りの視点と思考を培い、それで物事を捉えはじめている。
義母の病気の進行も、わたしができることはヒーリングと病院の付き添いぐらいしかできない。付き添うことで義母の変化がわかるからいい。
私の実母の病院の付き添いを入れると、ほぼ毎週のように病院に行っているけど、初心を思い出すことにしている。

「命を救うためと尊厳を称えるために介護をすると決めた」
 
これが現実そのものを良くしてくれて、自分自身もパワーアップというかアップデートされて成長が目覚ましくわかるもの。
逃げるじゃない!何を大切にしないといけないのか!?を明確にして自分の意思を真意へと方向付けしていくことで、想像以上の現実へとなるんだと経験してきたやんけーーー!と自分に喝を入れた。

こういう疲労感満載の時こそDNAアクティベーションよ!エネルギーチャージして、精神的にも肉体的にも元気になり、意欲溢れる精神と体になれる。すると問題と思っていたことが、自己成長の課題となり、次の扉の鍵が見つかり行動すると扉は開く。それを繰り返し続けると、必ず現実は心底望んでいた幸せ現実になっていた。わたしは経験したから、精神的に辛い状態になればDNAアクティベーションで様子をみることにしている。
もちろんDNAアクティベーションをしただけで現実が変わるわけではない!自分自身が物事を高く俯瞰できる視点と思考になって、そこから考え行動するから現実が変わる。変わりたい!という想いが、現実の捉え方を変えてくれるわけである。

そういえば現実が変わるという考え方を奪う世の中の仕組みになっていて、とくにお勤めするとヤバいんだと知って1年がたつ。
だから現実の真意そのもののも見えなくなってしまう。
だけどね、お勤めの人達がいるから世の中が便利になっているのもある。まずは組織は利益が上がる仕組みそのものを変えていくといいんだろうと。それは経営者が大人の再教育という視点を持ち、世の中までも良くなるという視点で現実をマネジメントでやらないとね。とくに今の時代は!
経営者ほどDNAアクティベーションとエンソフィックレイヒーリングを受けてほしい。とにかく体感して、自身を観察するわかるはずなんだよね。
売上などの金しか見てない人にはムリかもしれないが、本物のクレバーな人なら分かるはず。

そんなんで週末は夫にDNAアクティベーションをしてもらう。そして精神的な肉体疲労をぶっ飛ばして、わたしの精神と肉体のエンジンをポルシェのようにスピーディーにするでぇ!
とりあえず変化する前の自分の状態をメモに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?