見出し画像

しかのこのこのここしたんたん

……あれ? 今日書く予定だったもの作るはずだったのに忘れていたわ!!!(そのための作業だった)

なんで俺忘れて別の作業やってるの!!!


これ描いてた

あと手羽先を漬け込んだり
なんかいろいろやってて忘れてた!!


そういえばつい先日漬けたガリなんですけど
食べた瞬間にかたっってなりました。

湯通しだけじゃ甘そうだと思って軽く湯に通したんだけど
やっぱりここらへんじゃあもう終わりの時期の生姜になってる新ショウガばかりだったからなぁ…

食べられないものじゃないから別に構わないんだけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?