見出し画像

claude 3 sonnetを使ってポートフォリオ画像を解説してもらった

一昨日から最新AIツールのクロード3を使ってみています。

画像生成は出来ませんが、画像の分析が出来るようなので分析してもらいました。

画像はCanvaで作ったこちらを使用しました。


分析結果はこちらになります。

This image appears to be a portfolio or showcase of various creative works by someone who goes by the name "ShangrilaCreate" on Twitter. It includes anime-style character art, illustrations of scenes or environments, logos for tools or platforms like Unity and Udemy, and references to podcasting on Spotify and a Discord community. The portfolio demonstrates skills in digital art, character design, game development, and likely other creative endeavors. However, I cannot identify or name any specific individuals that may be depicted in the artwork itself.


Q:日本語でも出力できますか

はい、日本語でも出力できます。この画像には、"ShangrilaCreate"というクリエイターのさまざまな作品が含まれています。アニメ調のキャラクターデザインや環境イラスト、Unityなどのツールやプラットフォームのロゴ、SpotifyでのPodcastへの言及、Discordコミュニティの紹介などがあります。ポートフォリオからは、デジタルアート、キャラクターデザイン、ゲーム開発など、幅広い創作活動に携わっていることがうかがえます。ただし、作品の中に描かれている個人を特定したり、名前を挙げることはできません。


なかなか面白いですね。

今日はAIに頼りまくりでサボり気味ですが、
読んでくれてありがとうございます🙏

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?