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ただの雑記IFTTTでEvernoteに蓄積していたライフログよunity1week[ふえる]の概算作業時間の記録内訳。途中御飯仕度とか掃除などの家事が挟まっているが、なんとか期日内にリリースできた。 内訳 8月10日 祝日 夜はu1w企画 2h アイディア浮かばず 8月11日 就業前後にu1w企画 3h アイディア浮かばず 8月12日 就業前後にu1w企画 3h アイディア浮かばず 8月13日 就業前後にu1w製造 6h とりあえず作る 8月14日 夏休
3年ぶりのUnity1weekで応募数よりもランキング順位が下回ってしまった人生初のオンラインゲームでPhotonを使って公開してみて、とても良かったので熱が冷めない内にPhotonの種類について調べてみた。 知らないでマニュアル通りに使用していた、PUNはUnityに特化したSDKとの事。他にも種類があって、Photon Boltというものがあり、Photon BoltはPUNよりも高度なAPIで開発者を労力を最小化できる様子。労力が少なく実現が出来る事にとても興味がある