不貞を働いてしまいました…

土曜日なので病院に行ったのだが、人でごった返していた。
混雑を嫌ってわざわざいつもより遅い時間に行ったのに。
病んでいるぜ、日本!

問診では「先週より元気そうですね」と言われた。
確かに、先週より元気がある。
先生は「肩の力を抜いて仕事できるようになってきたんじゃないですか!?」と喜んでいた。
いや、間違いなく木曜日が祝日だったからだと思う。
この元気は私の手柄ではなく、国家からのプレゼントだ。
国家よ、もっとプレゼントをくれ。

医者が「ワクチムを打て」と言うため、月末にワクチムを打つチムする予約チムをしてきた。
私は毎度副反応に苦しめられているため、今度は副反応が軽いといいなぁ。

昼飯はケンタッキーに行った。
先週もケンタッキーに行ったのだが、そのときに「オリジナルチキンよりカーネルクリスピーのほうがだいぶ美味い」という知恵を得たため、早速をそれを活かしに来たわけである。
知恵は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃない。
知恵は使わなきゃ。

それで、カーネルクリスピーを2つ注文したのだが、「2つですか?」と聞き返されてしまった。
そんなに珍しいのか、カーネルクリスピーを2つ頼む者が。
カーネルクリスピーの美味さに気づいている人間が少なすぎる。
日本、文化後進国と言わざるをえない。

ケンタッキーを食ったあとは31アイスを食べた。
チキンのあとにアイスとは見事なファットマン・コンボである。
だが、ここで私は懺悔しないといけないことがある。
私は不貞を働いてしまった。
31アイスでは必ず「大納言あずき」を頼むと決めていたのに、期間限定の「クイーンオブナッツピスタチオ」に目移りしてしまい、そちらを頼んでしまったのだ!
あぁすまない大納言あずきよ。
人気がない(らしい)から買い支えてやらなければいけないのに、他のアイスに浮気してしまった。
私は実際の交際では浮気を働いたことはないが(というか交際経験もない)、浮気ってこういうふうな一時の気の迷いで起きるんだな。
私は浮気はしないと思っていたが、自分の中にも浮気の芽があることに気づいてしまった。
自己評価を下げておこう…
こうしてまた自己肯定感が失われ、私の体調は悪化するのだった。

幸運