見出し画像

美しいこと2-お正月のお花

お正月用にお花を迎え入れました。
いつもこの季節は、香りが良いお花が溢れてて
寒いのに「春〜♬」って気分にしてくれる^^

高さのあるベース用に枝ものを選んで、
両手にお花を抱えて歩いてる時の心の踊る感じが堪らない。

ブリッジの空間にお花をプレゼント。
蝋梅はここぞとばかりに香り立ってて
チューリップは一気に花パカーンてなってるけどw
観葉植物たちのじんわりじんわりとは違って
分かりやすく「華やかでっせ」って生命力溢れ出してくるから
ニヤニヤしちゃって独り言が増える。

生命が空間に増えるのは嬉しい。
美しいこと。-無理矢理繋げてる?
いや、心踊る感じとただひたすら独り言言っちゃうこの心持ちは
美しいと言っていいと思う。

ふふふ。


香り出しっぱなし
華やか担当
いつもラッピングを取るのが勿体無いと思うけど仕方ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?