御挨拶


初めまして。

水瀬と申します。


この度、ご縁があってnoteを始めさせていただくことになりました。


ご縁と言えど、勝手に自分で始めたことなのですが、世間体もあるので「ご縁」という魔法の言葉を使用させていただきます。


こんなご時世なので、あまり個人情報をネット上でばら撒くのもいかがなものかと思うので、少しだけ自己紹介させていただきますと、22歳です。


弱冠、22歳です。


あと、お笑い芸人を目指しています。



と、まあくだらない自己紹介はこの辺に。


僕はこれからnoteでエッセイを書いていこうと思います。


特にテーマはありません。

特にこだわりもありません。


自由に書いていこうと思います。

気楽に続けていこうと思います。


日常で感じたこと・考えたことをだらだらと書いていこうと思います。


意味はありません。

残念ながら読者の方に何かを与えられるようなものを書ける自信もありません。


何となーくくらいで読んでいただければと思います。


血液型占いくらいのテンションが好ましいです。


3分後くらいには内容忘れているくらいが助かります。

「ほー。」くらいのテンションが好ましいです。

でも、毎回見ていただけると助かります。


実は、この最初の投稿もう10回以上書き直しています。

どうも1回目ということで気合いが入りすぎています。


強烈な内容でかましてやろうと思っていましたが、まったく上手くいかないので軽めで済ませておきます。


一流作家のハイセンスな”まえがき”に憧れていましたが、無理して背伸びせずに大人しくしておきます。


いつしかこの先、僕に文章力・構成力・言語力・発想力が身についたその時には、村上春樹も肘から崩れ落ちるような、そんな”まえがき”を披露したいと思います。



いつかそんな日が来るまで、どうか水瀬にお付き合いください。


よろしくお願い致します。



今のところ、不定期で投稿していきたいと考えています。


ある程度投稿が安定すれば、定期的に曜日を決めて投稿していこうかなと考えています。


とはいえ、僕ももう22歳なので、大人の都合を盾に少しお休みする場合もあるやもしれませんが、何卒ご容赦ください。




水瀬





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?