「にじHEROES11種アクスタくじ問題」

こんにちは。
午後も頑張りましょう。

運営のばか!!もう知らない!!
ってなったのがこちら。

海の家起用ありがとう
ビジュがいい(手のひらくるくる)

だけどもだっけど〜
PR配信も見て、結論と致しましては、
「商法が不快だし私は不買」
です!!!!!!!!!!!
でもなんか大人たちは頑張ってくれてるらしいからそれに期待です。

今のところ、公式からは買わない。
(※転売からも買いません。)
なぜならヒーローのグッズ、レート帯歪んでるから。

私はにじHEROESみんなのことが好きで、1stアニバグッズの缶バ、各1を求めて走り回りました。
OS(オフィシャルストア)と実店舗とお取引垢で。

現実ってえぐっっぐいよ。知らない方が幸せだよ。

助けてヒーロー!
公式に問い合わせすんのだりぃ。
誰かやっといて。

ハフアニも不買起こして推しのぱぺすら持ってないけどそれでいいって思ってます。
ここに理由は書いておる。


おわおわり

おまけ
めちゃつえオタクは多いけど、にじHEROESオタクをなかなかお見かけしません。レア種です。
運営はこのグッズ展開する前にそこのプッシュ必要なのでは?と思ってます。
これただの1ファンの意見です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?