見出し画像

父親と電話した日

今日は本当に完全OFF状態で
Uber頼んだ!笑。
完全にデブカツじゃん!💦💦

久々に父親に電話すると、安心するわー✨✨
たまに今日みたいに何もしないで
完全チルする重要だよね。

立ち止まって色々考えてみる日。
そしてちょっとアウトプットする。

そうすると、自然に心に余裕ができるし、
焦らなくなる〜✨✨
人生がもし長いと考えたら、
もうちょっとスローダウンしてもいいかなって思った!

もっと周りを見るようになりたいし。
暮らしそのものを楽しみたい。
多分、そもそもそれが本質なのかも!

でもその中変わらないものもある。
「いつまでも人に役立つ人でいたい。」かな〜

ただ、ずっと完全燃焼じゃなくてもいいよね。
限りのある時間の中で、生活そのものを楽しむべき、そして愛するべき。

あとは、いつまでも感謝の心を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?