トイレ掃除教に入ります。


なぜ、毎日トイレ掃除をしようと思ったのか。
(8月のwill)

裏ノート会で今日聞かれて
えっ!?ってなってん。
まぢでいい質問。

わたしは単純に
トイレが汚れているのが嫌、と
トイレ掃除をすると運があがると聞いたから。
でも中々続けられないので
8月のwillにあげてん。

そこで何でそもそもトイレ掃除をすると
運が上がるのか、という話題になって。

なんだろうねぇ
トイレ掃除教に入っても
あがんなかったよー

とか、の話を聞いて

わたしになりに調べて
というかもう一度言ってた人の
YouTubeを聞いて
まとめてみた。

大きく分けてふたつあって、

やっぱりまずは
自己肯定感があがること。
他の人が嫌がることを
誰もができないことができる
ということを続けることで
自信がつく。
自分との約束を守る。
自信をもつと運気があがる。

を手っ取り早くできる。
のが、トイレ掃除。
だからすすめやすい。


そしてもうひとつは
スピリチュアルっぽいんだけど
トイレには神様がいる。
しかも、
人の夢を叶えるのが好きで
人想いの神様がいる。


ので、、

トイレ掃除をしながら
明確な夢や願いを言いながらするのが
大事!と言うこと。



家には七福神がいて
一緒に来るんじゃなくて
バラバラに来てそれぞれの場所にいて
最後に来る神様がトイレしか残ってなくて
トイレに住み着く。

何でその神様は最後になったかと言うと
たくさんの幸福を持ってきてから。

たくさん入ってるから
重たかったんだって〜
用意に時間がかかったんだって〜

ちょっと愛しすぎませんか♡?
(ここでも逆もいいということが分かる)


この2つは
結局、導入というか、

自分がどうしたいかを自覚するのが
大切だなって
それを體を使って体感していくのが
大事なんだなーって


自覚と体感。


ということで
わたしは幸せなお金持ちになるので
トイレ掃除教に入りますね。




※参考にしたのは
崔遼平さんと言う方のYouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?