見出し画像

わたしが無料記事をあげつづける理由

※ギャグ回です
登場人物 わたし&ゴッド

私は貧乏性で倹約家
有料記事なんて買った事がない。
貯金少ないし、有料なんて買えない。

そんな奴が・・
有料記事をあげられるわけがない
めちゃくそダサいやん。
今まで無料ばっかり漁ってるやつが、
「お前の有料は見ないが、俺の有料は見ろ」
ジャイアニズムを振りかざすにはね、、
温厚すぎた・・。

くそチキンわたし

それにわたしはあまりにも弱小記者だ。
誰が有料で読むねん

これを見てる人よ、
君たちは
有料で出しているのか??

有料の価値を本当にだせているのか?

どうやったらそこまで自身が
持てるんだょ;お;お!
騙していくら稼いだ!!?
あぁぁあくぁwせdrftgyふじこ

(スッキリ)

あぁ・・・笑いの神よ・・
自己肯定感とギャグセンスを・・
われにあたえたまへ・・

★★★ペカーーーーーー★★★

ーーーー神降臨----

神様「おまえ性格温厚っていってるの嘘っぽいなぁ、暴言記事多いし」
神様「スキとフォローとコメント増えてるからって調子のりすぎ」
神様「あたま冷やしてこい」

指から光線ピーー

ぼく「う、うわああああああああ あ、あたまがぁああ」
(精神崩壊暗黒全裸花椒振掛)
マインドブレイクブラックヌードほあじゃおふりかけ

神様「あ。壊れちゃった」
神様「まぁ・・せめて天国行きの片道切符を
いまきってあげるから・・許してちょうだいな」

令和ことわざ【かみさま も マッキーの誤り】


ぼく「ひでぶっ」
(爆発四散)

第一部 -完-
(2部はねぇよ 地獄行ったんだから)

ー教訓ー
神頼みとかいう無駄なものはやめて
自身を磨こうね!
※出雲大社だけちょっと信じてます(別記事参照)

うん、こんなの有料にできねぇわな(泣)

まぁいつかファンがついて
投げ銭してくれるだろう
(希望的観測で進むのは危険!)

お金くれる人が神!

こんな謎記事を
読んでいただいてる方
ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?