見出し画像

続 歩いてダイエット

また街中を数㎞歩いたり走ったりします。
戦闘シーン(?)もあるよ!!
画像もテンコ盛りだよ!

登場人物
ねこ&わたし&セイバー

わたし「まずは昼食で腹ごしらえ」

人生最後のカップ麺(最後の一個)


ほうれん草をトッピングする


替え玉もあるぞ

ねこ「おい、食いすぎやろ」

わたし「夕食少なめにするから許して」


8万円のセイバー「元気モリモリ!ダイエットがんば!」

ねこ「note世界にオタク画像はどうなの」

わたし「私は私のやりたい記事を書く」
「かわいい娘を公開する、ただそれだけ」

ねこ「わたしを公開した方が
伸びると思うニャス」

記事が書きにくい・・片手打ち(これが日常)

わたし「これで満足かね」

ねこ「うむ、くるしゅうない」

わたし「じゃあ食べたし出発するか!」
※今日はジョーシンへ電池を買いに行く

タッタッタ


紫陽花の季節になったなぁ 1年は早い

タッタッタ

カラスの行水!レアシーンだ!(真ん中)


ージョーシン到着ー

今回切れた電池は
「単4が6本」
「単3が2本」
最低これだけ必要

ねこ「リモコンがストライキでも起こしたのか?」
「同時に切れすぎやろ」

わたし「放置してただけだよ」
「うーん、電池たけーな・・
全部で900円くらいするぞ」

ねこ「国内メーカーだししゃーない」

わたし「買わずに隣の100均いこ」

ー100均ショップ到着ー

ねこ「おぉ?富士通とか三菱の電池あるね」

わたし「リモコンだからマンガン電池で十分
ジョーシンで落書きだけして帰ろっと」

電子メモ めっちゃ書きやすいコレ 筆圧感知もしっかりある

ねこ「さらっとnote宣伝してるな・・」

消しゴム機能あったら最強だった

わたし「じゃあ帰ろっと」

タッタッタ・・・!?

!!!!!?

わたし
「あ!!!」
「き、きさまは!!!!!!!」


かなりの大型

ねこ&わたし&セイバー

「アザミ!!!!ーAZAMIー」

※葉っぱ部分に鋭いトゲがある
国も認めるクソ雑草
※過去の戦いはこちらの記事をクリック


アザミ「よぉ、この前の草むしりではよくも
ぐちゃぐちゃにしてくれたな」

アザミ「つよくなって帰ってきたぜ」

わたし
「いや・・私の家付近じゃないし・・」
(君とは関わりたくない)

「勝手に育ってどうぞ」

アディオス!クソ雑草!」

アザミ「えっ ちょ 待てよ!」
くそ!足が!根っこが地面に!!!」

ねこ「そらそうやろ」

ーこうしてアザミとの戦いに終止符が打たれたー

ー完ー

ねこ(えっ 記事も終わりかよ!)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?