見出し画像

noteを続けたら仕事が来た話

結論から
【クリエイティブな活動はみのる!】

2週間前のできごと。
noteのネタも尽きて、絵をひたすら毎日描いていたら
1通のメールが届いた。

そこには
某ネットTV(とても有名な)のディレクター様から取材協力のご依頼内容
が書かれていた。

絵の仕事だと思ったらまさかのnoteの面接記事での取材。
いやはや、クリエイティブな事ってのは色々やってみるもんですね・・。
面接の記事は自分の中では一番閲覧数が多かったので
ネタ探し中のディレクター様の目に触れたというわけです。

まぁ取材断っちゃったんですがね・・・

私はいま絵を描くのに忙しくnoteにかまけていられない。
そしてインタビューを受けるような
スーツや容姿の準備にお金を今はかけられないetc…

noteで活動している方からしたら
勿体ないなぁと思われそうですが、私は私のやりたい事をやる。
(もうnoteネタもないしなぁ)

絵の仕事を待ちつつ、今日も創作活動へ。
継続は力なり、皆様がたも頑張っていきましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?