しあわせ

ハープスター2011年4月24日生まれ
レーヌミノル2014年4月24日生まれ
2頭の桜花賞馬
どちらも愛されたかわいくて、強い乙女♡

レーヌミノルはずば抜けた力かと言われたら
違うのかもしれないけど、
多分ファンはすごく多いんじゃないかな。

中井助手といるレーヌミノルは可愛くて
レースに出たらかっこよくて、
普段からオシャレ番長!
レーヌミノルを語りだしたら止まらなくなる

ハープスターのママは骨折で
デビュー出来なかったのよね、、、
だから彼女が現役の時はとにかく
体が丈夫なのか怪我しないか心配してた。

ハープスターはもうママとして頑張ってるし
レーヌミノルもこれからママになるし、
2頭ともこれからもまだまだ元気に
怪我なく過ごしてね♡

そして私も4月24日うまれ
この子達と同じ日はうれしいなぁ

既にたくさんの人におめでとうを
貰ってしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?