見出し画像

317

始まりはネットストーカー事件だった。
彼女のフリをしたことがきっかけ。
その後ちゃんと付き合うことになった私たち。

頑張れば日帰りで会うことだってできた。
でも、お互いに仕事と趣味と恋人
近くにあるものから優先しちゃったのかな。

私に羽が生えてたら飛んでいけるのにw
ってバカなことを言ったこともあった。
2人が会うにはお金も時間もかかって
多趣味な彼と強がる私

次は逢いに行くよ。の言葉信じて待ったけど
その日はきっと来ないってわかったのは
早かったとおもうの。
でも、信じたくなかった。

新しい女の子のこと私に見えるように
かわいいかわいいと言い出して
少しずつ私の心を削ぎ落としていく
終いに大切な子、結婚したいと思えると
SNSに書かれた。浮気じゃないね本気だね。

大丈夫、私は別れたつもりだよ。
邪魔なんてしない。
だからね、しっかり振ってほしいの。

まだまだ修復できそうだった時
別れるか続けるか聞いた私に彼の返事はない
返信の期限まであと4日

実際は終わってて結末も変わらない。
私は決めてるけどはっきり終わらせたかった。
私と彼の距離317km

心の距離は0でいたかった。
なのに317以上に広がってしまった。

もう会うことも話すことも無い彼だけど
大会や仕事は応援してる
4日後……さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?