見出し画像

💆‍♀️

ヘッドスパに行きたいけど、なかなか行けないので、家でこれ使ってスパ気分を味わってます。

これ頭皮のクレンジングなんですが、
オーガニック成分で作られていて泥やシリカ、コメ粉が毛穴の汚れに吸着してしっかり汚れを落としてくれます。

頭皮に塗布してスーッと心地よい爽快感が出てくるまでマッサージ(3-5分ぐらい)。

よーく洗い流して、そのあと軽くシャンプーして仕上げに頭皮ローションで頭皮環境を整えて完了です。

香りも爽やかで気分も頭皮もリフレッシュできます🌿

私のお手軽ヘッドスパです😌

#セルフヘッドスパ
#家スパ
#ユメドリーミング
#yumedreaming
#頭皮クレンジング
#シャンプーセレクト
#お手軽ヘッドスパ
#ヘッドスパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?