見出し画像

フラワーロック

推し(ツインレイ?)とさよならしてからの変化について書きたいと思います。
さよならっていったって、付き合ってて別れたわけでもない。
お相手が仕事の都合で遠いところへ行ってしまっただけです。

執着がはずれてとても楽になりました。職場で顔をあわしていたので、なかなか面倒だった。
顔を合わせると強烈に引き寄せられ、相手のことばかり考えてしまうようになる、意識が全集中してしまっていたのがなくなりました。
これは、間違いなく向こうもそうだと思います。
私がいるだけで、本当にソワソワしてらっしゃったので。
気づいていた同僚は彼はフラワーロックみたいだね、私の声がきこえるとモゾモゾしてるって言っていました。

他の男の人が受け付けなくなった。
これほんと不思議。推しの気を引くためだったのか、他の男の人に対してハートが全開だったのですが、今はまったく受け付けません。

不倫だ浮気だ、も今はまったく受け付けません。
ただこれは、別居したことの効果もあるのかもしれない。
たぶん今のパートナーと一緒にいても満たされないので、他の男の人へ意識がいっていたのかもしれません。

そもそも、自分の殻に閉じこもっているタイプなので人付きあいが、非常に嫌いなんですよね。

いやぁ。一線を越えない限りで遊びまくろうと思っていたのが、興味がなくなりました。
むしろ、自分がどう生きていくか、ほかに稼げる術がないか、何かを表現したい、にベクトルがむかっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?