クズ男しか愛せない

別居して3週間たちました。
毎日本当に幸せです。旦那のあの暗い顔を見ないってだけでこんなにも穏やかどころか、心踊る毎日が過ごせるんですね。
自分で自分の機嫌を取るのは得意なんだけど、そうやってとった分を吸い取られていることに気づきました。
最初の1週間はツインのお相手に振られるわ、リアルのパートナーからも離れようとしてて、全て失ったと思って凹んでいました。
あとはお金の不安がものすごかったです。

なんだけど、今もまだモテ期の真っ只中で、新しくアプローチされた人のこと、ちょっと好きになっちゃった(ちょろい)
ツインとかもはやどうでもいです。神様忘れさせてくださいって思いながら自転車を漕いでいたら、通り過ぎた車のナンバーがツインのお誕生日でビビりました。
そして、そのアプローチを受けた人を好きになっちゃったって思った日から、潜在意識では忘れたいが故、無理に好きになろうとしてるのか、
なぜなのか、体調をものすごく崩しました。

しかし、好き、かもって思ったひと、やっぱりクズ男っぽくて、なかなか人って変われないなぁと思います。

界隈は皆さん一途にツインのお相手を思ってらっしゃる方が多いので、私は全力で争ってみます。
いや、もうツインいらないです。本当に忘れさせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?