見出し画像

月9

本日も飽きもせずツインレイ情報を収集しておりました。
ただ、最近はツインレイの相手とどうこうとか、お相手の気持ちというような内容よりかは自分がどう生きるかのヒントを収集していることの方が多いかな。花粉症で何もする気が起きない。そんな自分もラブです。

いよいよお別れまであと1ヶ月です。私は彼に対して気持ちを告げたけれども、向こうからはまぁなんとも芯を外した答えでした。
何も進展はないんですが、なんかとーーっても愛を感じる(変態)。
告白した返事がイマイチ欲しいものじゃなかったから、つい最後はもういいです、ピシャンって感じで締めくくってしまったんですけど、そこからはどちらかというと、向こうがオープンな感じで接してくれています。
エレベーターで二人きりになって、もんのすごい愛おしそうに見つめてくれたよ。接吻する距離だったわ。
まぁ、毎日出くわすもんだから、「なんかよく会うよね?」って言ったら、否定されました笑笑 
このペースじゃあと一ヶ月では最終回を迎えそうもないよ笑

推しよ、どうするんだい。このまま何も言わずに去るのかい?
スーパー察しのいい後輩ちゃんと私で合致したのは、彼、何か言いたがっているよね。ずっと、何か言おうとして言えないでいる。

そしてですね、そこそこ仲が良かった同僚からわりと直球の告白を受けまして、揺らいでおります。
周りの人からもお似合いだって言われまして。
ぼやぼやしてたら他の人にとられちゃうぞ。

ドラマのヒロインみたいでたのしいーーーー!
もし、もしも、最後まで何も言ってもらえず、何もしてもらえず、わんわん泣くことになったとしても、それはそれでいいドラマだよね。
今世でこんな大役をもらって恐縮しております。

最近気づきました。この自分の役を見下ろす感じ、統合なんではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?