見出し画像

自己紹介

しゃみおといいます。

三重県伊勢市出身で台湾のハーフでございます。

TwitterではSHAMIO
社会人麻雀部ではシャケトラとゆわれてます。

昼は美容専門学校学生。
夜はキャバ嬢やってます。

趣味は旅行
特に京都に年2回行ってまして、御朱印集めに没頭してます。

2年前からポトレしてもらったり、クラブで仮装するのが趣味となり創作物やコスプレもちまちまとやらせてもらってます。

風景のはちゃんと私が撮ってるからね!笑

最近はサバゲーにも手を足を伸ばさせて頂いていろんな方との交流を深めれてます。ありがたや。

楽しいことが好きなのでせっかくなんやからやってみようじゃないのがモットーです。

コスプレもほぼ初心者みたいなものなので、細かいこととか界隈だのそーゆーのは疎いのでとっても広く浅くさ迷ってます。

仲良くなったら狭く深くなんですけどね。笑

めんどくさいことが大嫌いなので悪口ばっかゆう奴やメンヘラや会話がダルい奴やプラスにならない人間に対しては離れていきます。
そーゆーときはアホのふりしてしらんぷりが得意。

楽だから。てか誰でも嫌でしょ?w

そんなざっくりした性格ですがどうぞよろしくです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

家系図調べ個人の力で調べたいので気まぐれに応援してください😢🙏