見出し画像

🧞SHAMANIC MESSAGE🧚

🧞SHAMANIC MASSAGE🧚  

〜身口意(しんくい)〜  
仏の教えでよく知られた言葉ではありますが  

身(行動)
口(言動)
意(心や思い、意志、意図など)  

という3つの要素のお話です。  

身口意を整えること。  
行動、言動、意志。  

あなたは日頃どんな行動をしていますか?  

あなたは日頃どんな言葉を使っていますか?  

あなたは日頃どんな思いで過ごしていますか?  

この身口意を整えることや美しくあることは、生き様にも通じていると思います😊✨  

身は軽やかに
口は美しく、そして温かく
意は愛そのもの  

わたしはそんな風に今日を生きたいなと日々心に置いて生きています✨  

今日もあなたに愛と光が燦々と降り注ぐ美しい日となりますように🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?