見出し画像

🧞SHAMANIC MESSAGE🧚

🧞SHAMANIC MESSAGE🧚
※2023.12.20 の記事を移行しています。

あなたの願いはなんですか?⭐️

あなたの喜び、幸せ、夢を叶える過程、思い、願い、その全てがこの世界において、とてもとても輝かしいギフトそのものです。

あなたは、誰の人生を生きていますか?

誰のために、生きているのでしょう?
なんのために、生きているのでしょう?

思い出して
私たちは、誰もがこの世界の一員であり、ひとりひとりが特別な存在だということ。

どんなものも、どんな人も、どんな存在も、漏れなく全てが、この世界と共にある『ひとつ(ワンネス)』であり、『特別(スペシャル)』で、ひとりひとりがスターだってこと。

わがままに、願いを叶えよう
あるがままの素敵な願いを叶えよう

あるがままのあなたを、世界はいつも待っているよ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?