見出し画像

🌕獅子座満月と今日のカード🌕

こんにちは。
奇跡を起こす!どさんこシャーマンぴーまいです。

獅子座満月🌕✨
パワフルで凄い…🔥✨ですね!
沸々と燃えるような情熱を感じられている方も見られたり、もっと優しい穏やかな温かさで『これが私だ』と腑に落ちた方も多そうです✨

今日のカードはそんな情熱の炎の取り扱い方を教えてくれています。

今日は MYSTICAL SHAMAN から🃏✨

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


✨🔮今日のカード🧚✨

BE LOVEDとFIREのカードが出ました🔥❤️‍🔥🔥

今日は嫉妬が湧き起こるかもしれません😏✨
嫉妬とは、あなたの憧れやなりたい姿を見せてくれる鏡のようなものです。

自分の心に燃え上がるその情熱の炎を、他者に向けて放つのではなく、自分の糧にしましょう🔥✨

嫉妬とは、なりたい姿や、未来の自分を投影してくれているものでもあります。

内なる炎を使うには、その取り扱い方を知っているのがポイントです✨

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


『私が!私が!私が!が!が!ががが!我!我!!』という我の部分について

我を通すのではなく、我の道を行く。
通る道で使えば素晴らしいアイテムですが、通らない道で通そうとするのはまた困難な道であり、障害や衝突をを生む。

という事。

ひとつひとつ、階段を登ってもいい。
そもそも歩きやすい道を選んでもいい。
エスカレーターで行ってもいいし
好きな道を選んでいい。

それぞれが唯一無二のスター💫だから。

みんながみんな主役だから、誰かの主役を奪わない、応援し合える配慮が出来るスターでありたいと思った満月のヒ🌕✨

今日も、大好きな自分と楽しいことも楽しくないこともキラキラの笑顔で楽しんでいきましょう✨
行ってらっしゃいませ🌟

愛と光と調和のエネルギーが今日も皆様にたっぷりと降り注ぎますように✨
奇跡を起こす!どさんこシャーマンぴーまいより。

今日の朝の愛活LIVE!はこちら💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?