見出し画像

最近のハマりごと。

こんばんは
奇跡を起こす!どさんこシャーマンぴーまいです。

猛烈に強烈に星読みに意識が向いている12月を経て、これには何の意図が…!?とまたガンガンに星読みをしています(今はまだ主に自身のネイタルばかりですが)

自分のネイタルだけ読んでいても、さっぱりわからん!と行き詰まっていたところ、他の方のネイタルを読ませていただけることに…❣️

見事に美しい天体図を見て、ウキウキルンルンとしてしまいました✨

私の天体図は下半分に天体が集中しており、縁の下の力持ち、サポートの役割、をお不動様とのご縁も含めて『なるほどな』と思っていました。

が、やはり他の方の天体を読ませていただくことで見えてきた天からのメッセージ。

その方のチャートは見事に上半分に集結しており、トラサタがその方の支援をするように下半分に集結。

サポートする役割を持つ私にとって、サポートされてくれる人というのは必要不可欠な存在であり、『あなたがどんどん輝いてくれないと世界が困るんだよ!』と思っていた事が、天体図からも読み取れてとても楽しかったです。

とはいえ、膨大な量のデータのある星読み界隈。

沼にハマりつつも、終わりのない迷路にハマり込んだようで、寝ても覚めても星読み一色となりかけておりましたが、『細く永く、息長くやっていくのがコツ』と教えていただいたので、のんびりゆったりやっていこうと思います。(と言いながら隙間で勉強笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?