見出し画像

水瓶座新月と今日のカード

こんにちは!
奇跡を起こす!どさんこシャーマンぴーまいです。

ここ数日、改めて自分の使命と向き合っていました。
使命とは文字の通り『命を使うこと』です。

私の特技は奇跡を起こすこと。
奇跡とはあらゆる魔法を意味しています。

その魔法の中でも、とりわけ大得意な『奇跡を起こすこと』『宝探し』『キラキラに変換する魔法』『余計なものを削ぎ落とす魔法』を、どう活かしていこうかなぁ。とワクワクしながら昨夜も過ごしました✨

やりたいこともたくさんあるので、あれも!これも!となるのですが、そのどれもが私の愛のエネルギーを満たす最強のアイテム達だなぁと改めて確信した夜でした。

さて。
明日は2月10日水瓶座で新月を迎えます。
そんな水瓶座新月に向けてのカードが出ました🌙
12ハウスで起こる新月ともあって、影響力が無限大!!と感じています。

この後に控える獅子座満月に向けてのサポートが凄い…❣️
私がいつも言っている『今世はボーナスステージ』の猛プッシュ🫸✨が怒涛です🌟

今世を楽しむ覚悟、出来てる?😏✨
準備は出来た!?😏✨
と星達が伝えてくれているなぁと感じます✨

カードは繋がりの深い神様達の力を借りてメッセージをおろしています🧚
メッセンジャーの役割に苦手意識もありながら、やっぱりやってて楽しい!と思えるのが使命や役割の面白いところだなぁと日々感じます。

さてさて
話が長くなりましたが、今日のカードはこちら!

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

🌪️今日のカード🧚

風を制御するカード🌪️が出ました✨
明日は水瓶座新月。風のエレメントです。

この新月のパワーを使って、軽やかになりましょう✨
水瓶座は革新や独創的、超越がキーワードです。

予想だにしなかった、こんなこと…あり!?みたいなことも起こせちゃうのが水瓶座✨

『これまでの価値観では想像もしえなかったこと』みたいなものもありそうですので、委ねるのが吉です✨

サポートカードにスパイラルのカードが出ました🌪️🌟

今日のカードが示してくれるのは、『新たに生まれたワクワクの芽🌱を育てることに意識を向けること』です❤️

目的の為に固定概念やブロックを外すことではなく、ワクワクの芽を育てる方に意識を向けましょうと伝えてくれています✨

固定概念やブロックはワクワクの芽を育てることで、外れていくものも多いものです。

外すことを目的にしてはいけません。と伝えてくれています✨目的を思い出そう♪

軽やかに進む私たちの背中を押してくれる、今日はそんなメッセージです✨

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

無制限に、自分という枠さえも超えていく。

あなたの夢が叶うことは世界の役に立つものである

これまでもお伝えしてきましたが
あなたの夢が叶うことで、周囲や地球、全ての人達の夢が叶うのです。
だから、世界や周囲があなたの夢を叶えようとしてくるものでもあります。

だって、そうすることでみんなの夢も叶うから🌟
あなたの夢に自信を持とう❣️誇りを持とう❣️

だからこそ、今ここで猛烈にプッシュ!プッシュ!されています。

ひとりひとりが夢を叶えることが周囲に与える影響は計り知れません✨
今世を楽しんでいきましょう♪

愛と光と調和のエネルギーが今日もあなたにたっぷりと降り注ぎますように🙏❤️

奇跡を起こす!どさんこシャーマンぴーまいより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?